人気の記事一覧

使命天命なんてない・・・という問いに対する私の答え

3か月前

心の誓い✨🕊️

使命って何?

【にわかスピ】姓名に記された「使命」

「困難」と「使命に向かうための壁」の違いとは?

使命について

有料
350〜
割引あり

INFJの職業についての記事のビュー数がすごい

2か月前

私の使命

経営者と社員の皆様ととことん飲むっ

「私」から幸せを広げていく、それが我々の使命

使命とは、自分が満足して出来ることで命を使うこと。このため、自分の好きなことや楽しいと、納得感を持ってできることをすれば、それが使命になる。自分に満足して生きれば、自然と心地よい波動を出すことができ、周りにいい影響を与えられる。命を楽しんで使えば、誰でも使命を果たせるようになる。

マイノリティって誰にでもあるんじゃない?

スターシードへ。使命を生きる本当の自分で生きたい人に届きますよう。

楽しむことがそのまま使命となる

5日間チャレンジが華々しい成功のフィナーレを迎えた!

INFJの使命

1か月前

忘れてしまったもの

仕事を続けながら遊び続けた父。遊ぶように仕事をする三人の子供たち。

昨日書いた記事で、長年の苦悩が解決はしてないけど、昇華されたような感覚。書けたってことは乗り越えたんだね、と自分に言ってあげたいような。 「他人に無関心な社会」をどうにかしたいと思っています。それが自分の使命ではないかと感じています。 https://note.com/aceltycholine/n/n89d3c29fab8b