見出し画像

☆人生50歳を迎える前の大転換期☆


今日10:08に満月🌕ストロベリームーン
と聞きました。

生憎見ることは出来ませんが前日の夜に拝見出来ました。

4月下旬から5月末に大転換期迎え、この6月は、停滞感とバイオリズムが全く掴めずただ休息期間中でした。

ここから2週間はパワフル全開期間だそうなので新たな啓示、使命を与えられそうな予感です(笑)

これからの風の時代に流れる様に追い風に乗れると良いのですが、それは神のみぞ知る事で、私の使命は自分を信じて邁進するのみです。

これからの時代は、過去を教訓にし、新たな物や形を取り入れてもっと素晴らしい時間を過ごせる事を夢見て一つでも多く叶えたいと思います。

過去は過去、過去は変えられないけれど未来は無数に変えられます。過去の考え方は捨てて、自分の思う道を切り開いて行く勇気と希望を忘れず生きたいですね(笑)

皆と同じ時代が終わり、個性や感性を活かす時代へ、責任が社会から個人へと移り変わる変革の時代、ワクワクする事を忘れず、愛のある時代を一緒に楽しみましょうね🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?