見出し画像

2024年5月19日 ✶ 創造性は、楽しい気持ちに生ずる

KIN 211 青い猿・赤い月・3



こんばんは♩*。
まゆみんで〜す( * ́꒳`*)੭))✨


今のエネルギーは
緑の城 + 赤の紋章〚赤い月〛です
ポイントは マーヤちゃんのところへ♡


明日の紋章は、青い猿🙈♡


青い猿といえば・・・ひらめき力✨


次から次へと、アイデアが
浮かんでくるかもしれませんよ〜⟡.·


イメージが湧き出てくる日!


湧き出てくるイメージを
大切に過ごしましょう(*´˘`*)b*.


青い猿のエネルギーは
あれこれ考え過ぎると
イメージがストップしてしまう💦


なので・・・
考えるのではなく〚ひらめく〛が大事‪


創造性は、楽しい気持ちに生ずる✨


深刻にならず、未知の冒険を
とにかく楽しみましょう♡


困難にも ひるまず
乗り越えることで山の頂上へ辿り着く
火雷噬嗑の期間中ですので

壁にぶつかったら・・・


柔軟な発想 知恵 遊び心
乗り越えちゃってください(*´︶`*)⟡.·




5月17日~5月20日:火雷噬嗑 (からいぜいこう)


違和感や障害、邪魔なものを
噛み砕く(取り除く)ことで問題解決する時*.
初心を忘れず、熱意と努力で
最後までやり遂げることが大事!!
決意と決断で道が開ける⟡.·

︎︎︎︎︎︎♦ 一歩も引かない覚悟
♦ 自分を信じて進む


苦難に直面していたとしても
自分を信じ
諦めず、積極的に進むことで
思った以上の成果が得られる時!!

心の中にある甘えや失望感は
障害になるので取り除いていく。

困難にも ひるまず、うろたえず
一歩一歩障害を乗り越えることで
山の頂上へ辿り着くでしょう⟡.·

注意したいのは
口論と、好き嫌いで取り除くこと!!

時には、よく噛み砕いて
理解して取り入れることも必要です。

吐き出すか
飲み込むかは自分次第!!

自分を信じて
決意・決断していきましょう⟡.·


初心を忘れず、熱意と努力で
最後までやり遂げましょう⟡.·




✤ 紋章の力を発揮しやすい日【青い猿 と 赤い月】

✤ 過ごしやすい日【黄色い星 と 白い犬】

✤ 気づきが多い日【白い犬 と 黄色い人】

✤ 学びの日【赤い龍 と 青い嵐】

✤ 方向が示される日【青い鷲】



✤ ツォルキンナンバー

✤ 太陽の紋章(顕在意識)

✤ ウェイブスペル(潜在意識)

✤ 銀河の音

✤ ツォルキンBirthday



を、無料でお伝えします♡



ツォルキンBirthdayについて
詳しい説明はこちら♡



公式LINEのお友達登録後に
お名前(ニックネーム可)
生年月日(西暦)
送ってください♡



dori doriの公式LINE *
↓↓↓



まゆみんの公式LINE
*
↓↓↓



紋章のほか
ご自身の持つチカラなど
更に 詳しく知りたい方は
ココナラへ♡
↓↓↓



マヤの暦のリズムを
生活に取り入れる最善の方法
マヤンアムレットꕤ*

2024年7月8日使い始めの手帳です⟡.·

詳しくはこちらへ♡



#役割 #使命 #浄化 #流れ #これから
#休息 #癒し #勇気 #素直 #正直 #信頼
#信頼関係 #過去 #現在 #未来 #経験
#体験 #知識 #情報 #希望 #存在 #愛
#絆 #仲間 #家族 #つながり #幸せ
#幸せとは #目的 #自信 #チャレンジ
#行動 #フィーリング #インスピレーション
#直感 #ライフスタイル #ステップファミリー
#繊細 #HPS #HAPPY #minne #パワーストーン
#マクラメ編み #宇宙の法則 #暦 #マヤ暦
#スピリチュアル #引き寄せ #引き寄せの法則
#夢 #叶える #振り返り #自分と向き合う
#本当の自分を知る #あたらしい自分へ
#自分らしく生きる #悩み #悩み相談
#ココナラ #診断 #占い #セッション #心
#人間関係 #自分にとって大切なこと
#大人の学び #時間 #毎日 #note #心
#ステップアップ #ありがとう #感謝
#おすすめ #ポイント #バランス #月と太陽
#呼吸 #共感 #目に見えないもの
#在り方 #感性 #感情 #断捨離 #伝える
#精神性 #自己肯定感 #自己啓発 #ゲーム
#自己受容 #自己理解 #自己成長 #手帳
#子育ての悩み #人間関係の悩み
#ご縁に感謝 #ありがとう #ダイアリー
#ポジティブ思考 #未来のイメージ


この記事が参加している募集

私のイチオシ

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?