無題

女性から めっちゃ 良い匂いがする。

先日、とある百貨店のエレベーターで、上階から下階に降りると、目の前はまさに化粧品売り場(美容コーナー)でした。

都会の大手百貨店化粧品売り場を通ると、お花畑よりも、まさに女性たちの美を争う戦場に見えます。

傍から見れば、女性たちの美容戦場(勝手に名づけました)だというのに、エレベーターで、隣に乗り合わせていた20才過ぎくらいの男ら3人が、「うわぁー めっちゃ ええ匂いがする!!!」 と、エレベーターから降りた途端に、バカデカイ声で叫んでいるのです。

で、わたし。その匂いがしませんでした・・・・・・。それも、全く(涙)。もう、女性に慣れてしまったのかと、愕然。(よいか、わるいかは別として)。

その後、「やっぱ いい女が沢山いるからやなぁ!!!」 と、再びその男ら3人、でっかい声で豪語。

(いや、化粧品売り場 たまに、おばちゃんもおるで)と心の内でつぶやきながらも、スタスタと美容戦場を、綺麗なお姉さんを横目に前進。(※おばちゃんも、いい女です)。その良い香り、どんなものだったのだろうかと思いながら、やはり匂ってみたかったものでした。

百貨店の化粧品売り場、そんなに良い香りがしていたかは・・・・・・(謎)。ただ、声を掛けられたのは確かです。多数の女性と話せる室内で、人によっては嬉しい場所です。

この記事が参加している募集

育児日記

スキ&コメント大歓迎です。 読んでくださり感謝しております。