見出し画像

積極的は、昔から。

内田さんのような女性が、ここ10~15年程前から急激に増えています。

(一度、ご覧ください)※対談相手の男性は、もちろんワタクシではありません。

女性との会話は楽しいです。彼女のような女性と、実際によく出会います。それくらいの頻度で急速に増加中です。男性には朗報ですが、最近は女性に動いて行く男性がごく一部となりました。競合相手が全体にすくないのは、本当に楽です。

初対面でも、すぐに盛り上がり楽しいです。そして女性も分かるのだと思います。それは……えろが好きそうな男……。そして雰囲気と会話につられ、ついつい素敵に、ふたりでかくれんぼ?です。

毎日のように、別途えろいことを追及していると、類は友を呼びます。人間も動物ですから、何かが伝わるのでしょう。最初から、’女性のせきゅりてぃ’が外れて、本当に便利です。

その先には、映画やドラマの世界(以上)が待っています。

はじめまして、こんにちは、こんばんは、から、お互いに笑い話に花が咲き、容易にえろ話にすすみ(場合によっては、数人の女性たちと)場の雰囲気が明るくなります。お互いに、ギブアンドテイクが成立。なにもわるいことはしていません。

そしてここ数年は、内田さん(29歳)よりも、10歳以上年下の女性も動いている状況。年上男性にお声がかかる、へんな現象が始まっています。なぜなら彼女たちは、同世代にはさほど期待せず、お金もないだろうと推測しているからです。現在ごく一部の年上男性に、特別需要(特需)がある状態です。

ついでに、もはや、えろ全開の世の中。情報過多です。現在はそれ以上の年齢、女子高生からも誘いが始まっています。それも街中で。数年後は、もはや女子中学生からアクションがありそうで、どうしたものかと、日々おびえております。

大切なことを言い忘れていました。お相手は未成年の場合、ちゃんと指一本触れていません。コ@ナ野郎もありますから。お互いに健全かつ健康的な触れ合いを楽しんでいます。とはいえ最少年齢は、小3の女の子ですから、もうずいぶん慣れっ子です。いや、女性とは、もうとっくに慣れているような気がしてならないです(秘)。

ここで話はがらりと変わります。「レディーファーストは、大切」と言っておきます。

レディーファーストを受けたことがない女性が、本当に多いこと、多いこと。男性の皆様にはお伝え致します。

ワタクシごとですが、レディーファーストについては、まだ幼い頃に、女性から徹底的に、デートの際に教育されました。これが素晴らしいスパルタンで、強烈。ちょっとでも行わないと怒られて、まるでお姉さんから指摘されるように指導されるのです。まだその女性も幼いというのに、はやくも運が良かったです。

ですからワタクシにおいては、レディーファーストを行うことは、ごく当然過ぎて、どうしようもありません。万一しなかった場合は、心の中で、しまった!と思うほど。それくらい徹底的に(性?)教育の指導をされました。できていないと、もう一度やり直し!ですから……。

もともとワタクシ自身が目立っていたうえ、多少はかぎりなく、同性以上に十二分できていたうえ、さらにそこに、特別レディーファーストに詳しく美しい女性からダイレクトに、直球ハイグレードな指導。とにもかくにも、セッ@スにも、素晴らしく興味のあるお方で、グレードアップも良いところです。今思うと、本当に感謝です。

実のところ、内田さんのことはあまり知りません。すいませんなあ。しかし先ほどの動画を、あなたは一度ご覧になられましたか? 観れば、女性の本音の一部が分かります。ここから先は、ご覧になった後の方が、話がはやいのです。

……ご覧になられましたね。ご覧になったということで、話をすすめていきます。

最近の男性雑誌には、本当にせっくす特集が、ほぼありません。急になくなったかのようです。せめて、好奇心旺盛の高校生向け、男性ファッション誌に載っているほどです。ここ10年の流れで見ますと、最近はまるで、あえて(それ)を避けているような感じです。

(それ)を掲載すると、逆に実売部数が減ってしまうのではないか、という雰囲気。変です。

こうなったのは、草食男子という言葉が流行り出した頃からです。ワタクシは、ビンビンあんてな、を常に張っているものですからよく分かるのですが、その言葉が出始めた頃から、急激にせっ@す特集が減っていきました。そして今となっては、恋愛や恋だ愛だの、そのような内容のページが男性誌からなくなりました。

ゆぅーちぃーぷ動画が影響していると思います。わざわざ今更、雑誌に載せる内容ではない、という判断なのでしょう。男性はすぐに、せっせとそちらを観るから作る必要はない、という感じです。

一番好奇心’おっぱい’、いや間違えました。男性にとっては、一番好奇心’いっぱい’の内容というのに。にも関わらず、その反面いまだ女性誌には当然のように毎度掲載。一部では、年々具体的に増えている現状です。

女性は今も、えろ動画を観ないという前提なのでしょうか。たぶん、観てないと信じたいですねえ。

おい、めっちゃ観てるやろ〜。

どこからか聞こえてきました……。

今となっては男性向けには、えろぺーじは皆無。逆にこんな感じですから、むっつりすけべ野郎が増えていく次第です。家や会社でしこしこして、女性を遠くから眺めている輩が増えるのです(もはや……レッドかーどです)。

ここで女性の皆様に、ご忠告です。

本当にご自身の知らない場面で、舐めまわすように見ている男性たちが増加しています。お気を付けください。これはいつの時もあるのでどう仕様もないでしょうが、ひとまず、まともな男性を選びましょう。

分かりやすいところ、まともな男性基準をお伝え致します。①ちょっとしたことで、キレやすい男性②すぐに人のわるくちを言う男性。これらはもはや除外、という方向でお願い致します。

フェラーリ顔、あえぎ声、脚のご提供。マッサージオイルぷれい。よくあるシーンです。それの軽いえろバージョンです、きっと。内田さん、スタッフゥ~、製作者、相当アレを見過ぎです。内田んさん、29歳ですから、内心はちょっと色々な面で、焦っていると思います。

だけど、ここまでさらけ出さなくても……。

もはや多くの男の子や男性が、積極的に女性へ行動に移さなくなりました。彼女たちも(お待ちかね状態)という余裕な近況を過ぎてしまっています。コ@ナ野郎も、拍車をかけてしまいました。

女性は、こどもを授かる期間もかぎられています。今も若い、というだけで、大幅に女性の世界では需要の差が生じています。

確かに若いのは素敵ですが、全ての男性が若い女性だけを見ているわけではない、ということを知っておいてください。多くの女性はすこしでも安心してください。なかには、許容範囲が広い男性もいます。

未婚女性たちは(こういう状況が続けば、わたしたち女性から行動しないと、本当に男性が寄って来ない)という危機感を感じ始めています。

「軽い女ではないけれど、せっ@すは大好きなので、大丈夫(安心です)」と主張する女性が、本当に信じられないくらいに増えました。もちろん女性たちも、男性を選んでいます。ただ以前よりも増して、敷居が低くなったのは確かです。

男性側としてはある意味、交際が楽ですが、まだまだ大事な最後のオシは、男性からです。

確実にお伝えできること、それは

部屋に誘い(誘われ)、雰囲気を作り、優しいあいぶをしたら、男の勝ちです。そこまで行くために、まずは女性からの誘いの隠語に、敏感になりましょう。

どの女性も、どこかはまだ、恥じらいがあります。そこは男性が動いてあげないといけません。それがモテる男です。

女性も、えろを隠す時代ではなくなりました。好きだな、いいな、と思う男性には、伝えても良い令和の時代です。

つたやのレンタル屋に行けば、女性のえろ用ブルーレイ、DVDが(全て)借りられている神秘です。ご自宅で観れば良いのに……と思いますが……。それも、男性専用のカーテン内ではなく、ごく当然に置いている場所なのです。もしかしたら、男性が素晴らしく、えろに遅れを取っているのかもしれません。

もともと女性の方が、えろい、というのは5歳児の頃から知っています。ただ最近、ようやく女性も隠すことがなくなり、開放するようになりました。

ですから、せっかくご親切に女性から多くを提供してくれて、さらに大多数の男性にチャンスが訪れているのですから、女性から選ばれ楽しいおもいをするには、男性も日々鍛錬を行い、動けば良いだけです。

女性は化粧をしたりして、小綺麗にするように、綺麗なものを触れたい生き物です。

本能もありますが、よって男性は清潔感があることは大事です。そして健康的で優しく(言いなりとは違います)いざというときに、守ってあげられる安心感。

親切で行動力があり、めげない精神(明るさや希望を持っている力)そして、少しでもどのような状況下でも、お金を生む知恵がある男性を、多くの女性は求めています。そういう男性に魅力を感じるのです。

さらに、共感能力が高い男性は需要ありです。ただし、なんでも女性の要望を聞く男性は、アウトです。ちゃんと女性扱いを、自然にできる男性が大事。ギャップとマメのさじ加減。ちゃんと挨拶ができて、謙虚な感謝。表情豊かで、笑顔が多い男性。最後に、わるくちを言わないのは、大前提です。女性はきゅんきゅんされますよ。すごく大事です。

結局は

どのような状態でも、生命力がある男性に、女性は惹かれます。

女性は安心しますから。

女性は、安心していたいのです(結論)。無料で、これだけのリアルタイム情報は、サービスですよ。

無題


この記事が参加している募集

スキ&コメント大歓迎です。 読んでくださり感謝しております。