見出し画像


おはようございます☀️


今日から
マヤの260日サイクルの暦
最後の52日間緑の城に入りました⟡.·


同時に
赤い月の13日間もスタートです!!


マヤのツォルキン暦は
260日サイクルのこよみで・・・


260日は〚赤・白・青・黄・緑〛の
5色で表され
52日間が5セット [ 52 × 5 =260 ]
で、成り立っています!


緑の城は、7月8日からスタートする
新しいサイクルへ向け
自分を癒しながら、準備をしていく期間ꕤ*


良いスタートがきれるよう
自分自身を、しっかり癒して
自己調整していってくださいね♡


緑の城については こちらへ⟡.·


緑の城の最初の13日間は
赤い月になります*.


赤い月のキーワードは〚流れ・水・浄化


自分にとって大切なものは何か?


自分自身にしっかり目を向けて
を見出していってください(*´﹀`*)*.


そして・・・


不要な思考や、思い込み
心配ごとや、怖れなどを浄化して
今までとは違う
新しい流れを意識していきましょうꕤ*


赤い月の期間は
動機の浄化も大切です(◍´꒳`)b*.


何のために それをするのか・・・


自分の気持ちを1つ1つ整理して
〚やる理由〛もキレイにして
物事に取り組んでみてくださいね♡


それでは!!
ご自身をチェックしてみましょうꕤ*





ꕤ* 赤い月の期間 *ꕤ
2024年5月17日〜2024年5月29日



〚 Let's Check 〛------------------

□ 前向きに行動している
□ いい影響を受けていると感じる
□ 水回りを綺麗にしている

----------------------------------


いかがでしたか(*´︶`*)?


チェックがあった方も、なかった方も
赤い月のポイントを意識して
過ごしてみてくださいꕤ*




〚ポイント:その1〛
赤い月のエネルギーは
自分の与えられた仕事を
最後までやり抜く力があります⟡.·
心配することがなく、やるべき事を
淡々と進めていきましょう!
後回しにせず、責任感を持って♡



〚ポイント:その2〛
赤い月の期間は
良い影響も、悪い影響も受けやすい!
自分を応援してくれる人
笑顔の多い人や、綺麗な言葉を発する人
楽しいテレビや動画を見るなど・・・
できるだけ、よい影響を受けるところに
身を置くようにしましょうꕤ*



〚ポイント:その3〛
赤い月のエネルギーは浄化力があります!
水回りが汚れていたりすると
自分自身のエネルギーが落ちてしまい
調子が悪くなることも・・・
自分の状態はどうか、振り返ってみて
流れが悪いと感じたら
水周りをピカピカにしてね♡


いつもより長めに入浴したり
美味しいお水を飲んだり
身体の中から浄化して
良い流れを引き寄せていきましょう☘️*.



毎日のマヤのポイントはこちら♡


マヤの暦のリズムを
生活に取り入れる最善の方法
マヤンアムレットꕤ*

2024年7月8日使い始めの手帳です⟡.·

詳しくはこちらへ♡



#役割 #使命 #浄化 #流れ #これから
#休息 #癒し #勇気 #素直 #正直 #信頼
#信頼関係 #過去 #現在 #未来 #経験
#体験 #知識 #情報 #希望 #存在 #愛
#絆 #仲間 #家族 #つながり #幸せ
#幸せとは #目的 #自信 #チャレンジ
#行動 #フィーリング #インスピレーション
#直感 #ライフスタイル #ステップファミリー
#繊細 #HPS #HAPPY #minne #パワーストーン
#マクラメ編み #宇宙の法則 #暦 #マヤ暦
#スピリチュアル #引き寄せ #引き寄せの法則
#夢 #叶える #振り返り #自分と向き合う
#本当の自分を知る #あたらしい自分へ
#自分らしく生きる #悩み #悩み相談
#ココナラ #診断 #占い #セッション #心
#人間関係 #自分にとって大切なこと
#大人の学び #時間 #毎日 #note #心
#ステップアップ #ありがとう #感謝
#おすすめ #ポイント #バランス #月と太陽
#呼吸 #共感 #目に見えないもの
#在り方 #感性 #感情 #断捨離 #伝える
#精神性 #自己肯定感 #自己啓発 #ゲーム
#自己受容 #自己理解 #自己成長 #手帳
#子育ての悩み #人間関係の悩み
#ご縁に感謝 #ありがとう #ダイアリー
#ポジティブ思考 #未来のイメージ

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,622件

#なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?