見出し画像

2024年9月27日(金) ✶ 自分を見直す日

2024年9月27日(金) ✶ 自分を見直す日



こんばんは*.
まゆみんで〜す( * ́꒳`*)੭))✨


今のエネルギーは
白の城+青の紋章〚青い嵐〛です
ポイントは マーヤちゃんのところへ♡


明日のマヤ暦は・・・


"自分を見直す日"



昨日からの易は、沢水困!!
自分を見直すとき⟡.·


自分の考えや行動など
あなたの方法論を
チェックしてみてくださいꕤ*


こだわりは強すぎないか

傲慢さ、見栄はないか

読みの甘さはないか



自分と違う意見を尊重できる自分
で、あることが大切です(◍•ᴗ•◍)b*.


これまで 周りの人にした事に対して
自己採点してみましょう*


あ、
自己採点してからの
ネガティブ思考はダメですよ(>△<)💦


ネガティブな感情は
手放しましょう!!
気づくことに意味がある⟡.·


そこからチャンスに繋がります。
プラスの思い込みで♡



明日の紋章は "白い風"
伝えたい気持ちが強くなりそう・・・


なんで分かってくれないの?



と、ネガティブにならないよう
注意さしてくださいね( ˆ꒳​ˆ; )💦



感情的にならず
相手の立場に立って
〚ゆっくり丁寧に伝える〛ことを
意識してみましょう♩.。


白い風の日は 呼吸も大切𓂃◌𓈒𓐍



感情的にならないためには
〚一呼吸おく〛ことが おすすめ(*´꒳`*)b*.


ネガティブな感情を
コントロールしちゃいましょう♡



ꕤ︎︎



明日は、まゆみんの
マヤBirthdayです✨


ツォルキンBirthday = マヤBirthday
詳しい説明は、こちらの記事へ♡


まゆみんが生まれた時に
流れていたエネルギーの日⟡.·


このエネルギーの特性を
そのまんま性格に持っている まゆみん!


毎日が見直しです〜(◍¯∀¯◍)笑



青い嵐は 変化の紋章
そして、沢水困ですから・・・


人生、変化の嵐!!



不安や怖れを明け渡して
変化を受け容れることが
大事なんですね〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)💦


青い嵐の13日間がスタートした日に
早速、まゆみん的ピンチがやってきました!!


ピンチは、チャンス‼️



やったるぞぉ٩(。•ω•。) و
と、受けて立ちました!!笑


もう挫けそうになってますが
明るさと、元気さで
乗り越えていきます♩.。


明日のマヤBirthdayꕤ︎︎
どんな1日になるか楽しみ‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


まだ、自分の持っている
エネルギーを知らない方は〜
doridoriと まゆみんの
〚ぷち診断〛をご利用ください♡



dori doriの公式LINE *
↓↓↓



まゆみんの公式LINE
*
↓↓↓



紋章のほか
ご自身の持つチカラなど
更に 詳しく知りたい方は
ココナラへ♡
↓↓↓



本当の自分を知って

大変身しちゃってくださいね
ヘンシン✨∠( ˙-˙ )/⟡.·





9月26日~9月29日:沢水困(たくすいこん)


悩みを抱えやすい時!
見て見ぬふりをせず
自分の欠点を見つめ直すことが大事!
困難の中から
思いやりと優しさを学んでいく。
自分を見つめ直してチャンスに繋げましょう⟡.·

︎︎︎︎︎︎♦ 正しい振る舞いが重要
♦ 不要な物・思考などを整理して手放す


起きている物事が何を意味しているのか
原因をみつけていく!!

なぜ、こうなってしまったのか
と感情的になったり
原因と向き合わず 見て見ぬふりをすると
事態は悪化するでしょう。

困惑を引き起こしている原因は
自分にあると捉え
自分自身と向き合い困難から学びましょう⟡.·


何かで紛らわしたり
憂さ晴らしをしたりせず
問題や自分としっかり向き合うこと!

こだわり過ぎていないか
傲慢さ、見栄、読みの甘さなどはないか
見直して手放しましょう⟡.·


ピンチの時ほどチャンス
明るさと元気さで勝負!!
気づけば希望に変わる⟡.·

大切なのは
誠意と諦めない気持ち。

自分一人で悩まず
困難を希望に変えていきましょう⟡.·




✤ 紋章の力を発揮しやすい日【白い風 と 青い嵐】

✤ 過ごしやすい日【赤い地球 と 黄色い太陽】

✤ 気づきが多い日【青い嵐 と 白い風】

✤ 学びの日【黄色い人 と 赤い月】

✤ 方向が示される日【白い鏡】



マヤの暦のリズムを
生活に取り入れる最善の方法
マヤンアムレットꕤ*

詳しくはこちらへ♡



#役割 #使命 #浄化 #流れ #これから
#休息 #癒し #勇気 #素直 #正直 #信頼
#信頼関係 #過去 #現在 #未来 #経験
#体験 #知識 #情報 #希望 #存在 #愛
#絆 #仲間 #家族 #つながり #幸せ
#幸せとは #目的 #自信 #チャレンジ
#行動 #フィーリング #インスピレーション
#直感 #ライフスタイル #ステップファミリー
#繊細 #HPS #HAPPY #minne #パワーストーン
#マクラメ編み #宇宙の法則 #暦 #マヤ暦
#スピリチュアル #引き寄せ #引き寄せの法則
#夢 #叶える #振り返り #自分と向き合う
#本当の自分を知る #あたらしい自分へ
#自分らしく生きる #悩み #悩み相談
#ココナラ #診断 #占い #セッション #心
#人間関係 #自分にとって大切なこと
#大人の学び #時間 #毎日 #note #心
#ステップアップ #ありがとう #感謝
#おすすめ #ポイント #バランス #月と太陽
#呼吸 #共感 #目に見えないもの
#在り方 #感性 #感情 #断捨離 #伝える
#精神性 #自己肯定感 #自己啓発 #ゲーム
#自己受容 #自己理解 #自己成長 #手帳
#子育ての悩み #人間関係の悩み
#ご縁に感謝 #ありがとう #ダイアリー
#ポジティブ思考 #未来のイメージ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?