見出し画像

2024年4月8日 ✶ 大切な存在を確認する

KIN 170 白い犬・白い犬・音1


こんばんは〜( * ́꒳`*)੭))✨
リズムに乗れないまゆみんです♡笑


今日で
赤い地球の13日間は終わりですꕤ*


赤い地球の13日間は
過去や、未来に生きるのではなく
今を生きることが大切な期間でした。


みなさんは“今” に意識を向けて
やるべきことをコツコツやっていくことは
出来ましたか?


過去や、未来に視点を置き過ぎてしまうと
今、やるべき事がわからなくなり
フワフワしてしまって
リズムが狂ってしまうんです(◦ˉ ˘ ˉ◦)💧


白い風のチカラを持っている
まゆみんにとって、赤い地球の13日間は
過ごしやすい期間のはずなのですが・・・


未来を見過ぎてしまって
一杯一杯になり
まゆみんのリズムが
崩壊してしまったのです💧


こんな時は
自分を見直すことが大事ꕤ


理想の未来に向かって
自分自身で舵を取っていくことは大事ですが
時には、誰かに話してみるのも必要です♡


見直しができるから♩.。


まゆみんは
dori doriに話して・・・


いろいろ手をかけ過ぎ!!

やらなくてもいい事
あるよね〜(*´︶`*)?


とヒントをもらい
🚢 ・・・航路修正しました⟡.·


みなさんも
この13日間を振り返って
見直しをしてみてくださいね♡


Recheck -----------------

□ 自分のルーティンがある
□ 絆を大切にしている
□ “今”を生きている

----------------------------------


赤い地球の日は
20日に1回巡ってきますので
ポイントを参考にしてみてくださいね♡



明日から、
白い犬の13日間がスタートします✨


白い犬のキーワードは〚忠誠・心・愛する


家族や、家族と思える仲間へ
愛を持って接して行く期間です♡


私たち人は
相手を思う気持ちに応じて
信頼関係が成り立っています。



白の紋章の期間は
起承転結の〚承〛にあたるので・・・


自分の心や、相手の心
愛・信頼・真心 などの
目に見えないものをどれだけ大切にできるか
問われる事もあるかもしれません。



そんなエネルギーが流れる明日は!


自分にとって
大切な存在、愛する存在を
確認してみてください⟡.·

そして
愛についても考えてみましょう♡



大切な存在であり、愛しているからこそ
見る目が厳しくなり
口やかましくなってまう・・・

のかもしれませんね(◦ˉ ˘ ˉ◦)💧


けど、見るべきところは・・・


自分の心だけではなく、相手の心もで
短所を見ないというのも
1つの方法だと思います(*´꒳`*)b*.


相手のプラス面を見ることを
意識して過ごしてみてくださいね♡



自分の素直な気持ちと
誠実さを持って接することで
信頼関係を築くことができますꕤ*


家族はもちろん
周りの人に対しても平等に接し
家族と思える人の輪を
拡げていきましょう(*´︶`*)ノ"


謙虚な気持ちで
新鮮さを維持していく
水火既済の期間中でもあります!


自分を偉いものと思わず
自分を助け、支えてくれている人へ
感謝の気持ちをもつことも大切です⟡.·


周りの人が
笑顔になる事を考えていきましょう♡





4月7日~4月10日:水火既済(すいかきせい)


すべてが整い、完結する時⟡.·
ですが、何かを成し遂げなた後に
〚自分は特別な人間だ〛と
傲慢になれば虚しさを覚える。
今以上を求めず、維持するために努力し
新鮮な気もちを持ち続けることが大事!

︎︎︎︎︎︎♦ 張り切らず、ゆったり構える
♦ 感謝の気持ちを忘れない


現状を維持することは
大きな苦労が伴うもの!!

気を抜かず、日々精進して
今以上を求めず
新鮮さを維持していくことが大事。

夢や願望の具体的な目標、計画を
しっかりとイメージしていきましょう*.


自分を過信し傲慢になれば
人は離れ、淋しさが心を奪う
謙虚な気持ちで学んでいくことも大事!

我欲は手放し
周囲が笑顔になる事を目標にすると◎


自分を助け、支えてくれている人へ
感謝の気持ちを伝えましょう⟡.·




✤ 紋章の力を発揮しやすい日【白い犬】

✤ 過ごしやすい日【赤い月】

✤ 気づきが多い日【青い猿】

✤ 学びの日【黄色い太陽】

✤ 方向が示される日【白い犬】



✤ ツォルキンナンバー

✤ 太陽の紋章(顕在意識)

✤ ウェイブスペル(潜在意識)

✤ 銀河の音

✤ ツォルキンBirthday



を、無料でお伝えします♡



ツォルキンBirthdayについて
詳しい説明はこちら♡



公式LINEのお友達登録後に
お名前(ニックネーム可)
生年月日(西暦)
送ってください♡



dori doriの公式LINE *
↓↓↓



まゆみんの公式LINE
*
↓↓↓



紋章のほか
ご自身の持つチカラなど
更に 詳しく知りたい方は
ココナラへ♡
↓↓↓



マヤの暦のリズムを
生活に取り入れる最善の方法
マヤンアムレットꕤ*


2024年7月8日使い始めの手帳
予約スタートです⟡.·

詳しくはこちらへ♡



マヤンアムレットvol.4のお知らせ

vol.5の先行予約スタートにつき
vol.4をお値下げします♡

3,300円→2,500円(税込)

この引き寄せの手帳は
現在3分の2が終わろうとしていますが
途中から使うのも◎

新しいサイクルで
アムレットvol.5を使う前の
練習におすすめです⟡.·


在庫は2冊

ご希望の方は
dori doriか、まゆみんのLINE公式へ
お声かけください(*´︶`*)♡


vol.4についてはこちら♡
https://note.com/happy_0203/n/n426b73270128 


#役割 #使命 #浄化 #流れ #これから
#休息 #癒し #勇気 #素直 #正直 #信頼
#信頼関係 #過去 #現在 #未来 #経験
#体験 #知識 #情報 #希望 #存在 #愛
#絆 #仲間 #家族 #つながり #幸せ
#幸せとは #目的 #自信 #チャレンジ
#行動 #フィーリング #インスピレーション
#直感 #ライフスタイル #ステップファミリー
#繊細 #HPS #HAPPY #minne #パワーストーン
#マクラメ編み #宇宙の法則 #暦 #マヤ暦
#スピリチュアル #引き寄せ #引き寄せの法則
#夢 #叶える #振り返り #自分と向き合う
#本当の自分を知る #あたらしい自分へ
#自分らしく生きる #悩み #悩み相談
#ココナラ #診断 #占い #セッション #心
#人間関係 #自分にとって大切なこと
#大人の学び #時間 #毎日 #note #心
#ステップアップ #ありがとう #感謝
#おすすめ #ポイント #バランス #月と太陽
#呼吸 #共感 #目に見えないもの
#在り方 #感性 #感情 #断捨離 #伝える
#精神性 #自己肯定感 #自己啓発 #ゲーム
#自己受容 #自己理解 #自己成長 #手帳
#子育ての悩み #人間関係の悩み
#ご縁に感謝 #ありがとう #ダイアリー
#ポジティブ思考 #未来のイメージ

この記事が参加している募集

振り返りnote

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?