- 運営しているクリエイター
2021年1月の記事一覧
相貌失認症だけど販売員で1位 致命的な欠陥を抱えながらも、普通に働いている人は存外多い
こんばんは、経営者のこうたです。
世の中には様々な病気があり、多くの人が何かしら抱えています。
病気そのものも大変ですが、何よりも辛いのは周囲に理解されにくいことです。
うつ病はその典型例で、現代人に決して少なくはありません。
私の弟の1人は色弱です。
色弱の世界って説明されても、「大変だな」としか思えないくらいに複雑な世界をしています。
私もいろいろと抱えていますが、その中でも少しレア
100記事達成! noteで人生に変化はあったのか?
※記事の内容を変更しました。
こんばんは、経営者のこうたです。
記念にヘッダーを自作してみましたが、絶望的なセンスのなさに絶望しながら今回の記事を書きます笑
ちなみに、最近番外編が多い気がしますけど、気のせいです(ネタは切れてないですよ!)
100という数字は遠そうに思えて、意外に近くにあるものですね。
noteを始めた理由はいろいろとありますが、まだnote内で言っていない理由として、
私のように、非リア充ほど大化けする可能性を秘めている
こんばんは、経営者のこうたです。
今回、Twitterと合わせてプロフィールを変更したので、その内容を意識した記事を選びました。
過去に自己紹介記事を投稿しましたが、今回は私のことを例に別の視点でお話をしていきたいと思います。
1.リア充なんて大嫌いこの言葉を秘めている人って、リア充に憧れを持っていることが多いです。
私も元々その1人で、実は今でもリア充とは言えません。
というより、リア
ライフスタイル向上にお金をかけたら、満足度が高かった件(ダイソン編)
こんばんは、経営者のこうたです。
前回は、入店1分で7万円の買い物をした話をしました。
今回は誰もがご存知のダイソンです。
掃除機だけがダイソンじゃない!元々お布団を買いに行ったのも、普段とは違うお店に顔を出すという目的の元。
量販店のダイソンコーナーには行ったことがありますけど、ダイソン専門店に入るのは初。
ダイソン=高い のイメージもあり、あまりその辺にこだわりがなかったのもあって、
ライフスタイル向上にお金をかけたら、満足度が高かった件(布団編)
こんばんは、経営者のこうたです。
昨年末にアウトレットへ行ってきました。
元々は、ちょっと良い靴と一目惚れをする服があればいいな程度の気持ちでした。
アウトレットへ行くと、毎回決まったブランドに足を運んでいるので、年末といえどそれほど変わりばえしません。
なので、普段は入らないお店に足を踏み入れてきました。
高級羽毛布団「西川」実は私、不眠症です。
特に入眠障害が酷く、一睡もできずに仕事