有名人じゃないから日記ブログは見てもらえないって⁉️😆元々皆一般人じゃん‼️

ブログの事を調べたりブログ仲間(Twitter)が良くそう言ったツイートを見かける。

有名人じゃないから日記ブログは見てもらえないって⁉️😆元々皆一般人じゃん‼️

僕は有名人だからどうとか関係ないと思う。
最初は皆同じで認知度があるかないかの差だと思う!
確かに有名人なら皆知っていてファンなら尚更ブログをチェックすることだろう…!

でも、誰だって最初はあったはず!
ただひたすらに努力してき

もっとみる
日々感謝🍀🌈ありがとうの気持ちを忘れずに過ごそう❗
2

劣等感を抱えている人の目的は"優越すること"です。

劣等感を抱えている人の人生の目的は、"他人に優越すること"です。

他人に優越することで自分の価値を確かめようとします。

しかしこれは「心からの願い」ではない為、追いかければ追いかけるほど苦しくなります。

例えば芸能人でも、自ら志願して芸能界デビューした人と、スカウトや他人からの紹介でデビューした2つのパターンに分類されます。

自分から芸能界入りした人は「優越すること」が目的の場合が多いので

もっとみる
励みになります、ありがとうございます!!
4

地球の闇を知ったとて

自分の中の闇と向き合って、十分に癒されていないと

地球の闇を知る時、とても理解に苦しむと思う。

今まで、憧れていた、セレブや有名人が、

あんなこと、こんなことをしていたと知らされる。

何も知らずに、平和に暮らしていたのに、

突然、その日は訪れる。

そして、驚愕する

何が一体真実なんだ〜。

信じられるのは、自分だけ〜にたどり着く。

これからは、本当、自分の感覚が大事だから、

自分

もっとみる
いい感じ〜❤︎
3

“キャラクター”を演じるか否かを考える

キャラクターって大事。
その人にとってではなく、見ているこっちにとって。

ドラえもんがある日から突然「人間みたいな肌感」になったら嫌だし。
サザエさんがある日から突然「パンチパーマ」になったら嫌だ。
出来ればそのままでいてほしい。

じゃあこれが「有名人」だった場合どうか。
キュートなあの女優さんや、あなたの好きなあの俳優さんだった場合だ。
別にアーティストやアナウンサーでもいい。

人間の場合

もっとみる
きゃー!嬉しすぎるー!
9

ふくれなの「ドブ女の逆襲」読んでみた

メイクについて詳しく書かれているのかと思ったら、彼氏のM君やユーチューブの事ばかりでメイクに関しては、粗削りな紹介であまり参考にならない内容でした。過激な動画でBANなったと書かれてますがバナナとソーセージを食べてる動画だそうです🤪

メイクで人生変えたというよりはユーチューブのセンスで人生変えたと言うべきか🤔
身の上話より、ユーチューブの撮影や編集の方法も欲しかった。

ドブ女の逆襲 htt

もっとみる
よろしければシェアもよろしくお願いします
1

恋人を超えた男女間の友情観察バラエティ「トモラブ(友達以上LOVE以上)」の企画書

「男と女の友情ってあるの!?」 

それは検索なんかじゃ答えが出ない「人類永遠のテーマ」 

そこで!この番組では・・そんな「恋人を超えた友達関係」男女間の友情を 「トモラブ」(友達以上LOVE以上)と称して、仲の良い「トモラブな」男性タレントと女性タレントで あるロケへ。

その「トモラブ」ぶりを通して視聴者は「キュンキュン」したり「共感」したりする新型「2SHOT」バラエティーです!

 番組

もっとみる
ありがとうございます!だいすきです!
4

【自分は自分で良かった。】

昔は自分以外の誰かになりたいと思ったことがある。

経営者だったり有名人だったり本を読むことで影響を受けた。

でも今は自分が自分で良かったとそう思えている。

他の誰でもない自分の人生を自分で生きている。

「スキ」してくださりありがとうございます(≧▽≦)
3