見出し画像

クロエる日記★コーギーがいない

 朝、お水を3杯飲みました。

「ノクターナルサーガ2」の推敲をしました。

 家にいるとずっと仕事をしてしまうので、午後から出掛けて、ついでにコメダ珈琲に行きました。ソフトクリームが乗ったアイスコーヒーを飲みました。けど30分くらいで店を出ました。

 駅前広場にまた猿回しが来ていました。年に三回くらいは猿回しが来ています。ちょうどサルが高い竹馬に乗っているのが見えました。それから森林公園をウォーキングして帰宅しました。

 帰宅後また「ノクターナルサーガ2」の推敲をして、ネットフリックスのドラマを見ました。ノクターナルサーガ1はこちら↓↓↓

 いつも誰かに秘伝のタレのように地道に読み継がれています。感謝。

ある日魔族の書き魔に任命された普通過ぎる女子

 レトロ商店街の駅前広場にいつもお爺さんがコーギーを連れて来て駅から出てくる人たちをみています。コーギーは広場に伏せてお爺さんと一緒にいます。おそらくあの液を利用する人ならみんな知っているくらいいつもいます。で、誰でもそのコーギーに触ってもよいみたいでいつも誰からコーギーを触らせてもらっています。 お爺さんが「人間観察をしている」とか話しているのが聞えたことがあります。

 と、いう話を以前ここで書きました。

 ところが先日広場を通ったらお爺さんだけがいて、ほかの人が連れている黒柴を触っていました。
  
 Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 まさかあのコーギーに何かあったのではないか・・・・。

 心配です。またはお爺さん違いでしょうか。というのもコーギーと一緒じゃないとお爺さんの区別がつきません。少し様子を見る必要があります。

 今日、森の中を歩いていたらハリスホークを連れた人とすれ違いました。

 では、ごきげんよ。

とんがっているはずの先端がくたびれています。暑さのせいでしょうか

――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

あなたは媚薬を使わずにいられますか?

 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。