2021年女優別主演映画総興行収入全データ後編

【2021年女優別主演映画総興行収入全データ後編】

全68名の女優を主演映画総興行収入別にランキング化しています。
このnoteでは第51位~第68位を収録。
また、女優ごとの主演映画の興行収入も個別に収録。
「エンタメの殿堂」では様々なnoteを配信中。
サークル「エンタメ倶楽部」会員募集中!!

もっとみる
スキありがとうございます。

推し活とマインドフルネス | 【俳優】Emma Corrin

The Crown Season4を見て以来、Emma Corrinのファンだ。

子供のような愛らしさがありつつ、大人の色気も感じる。ユニセックス的な雰囲気も醸し出している。

まだ若い子かな?と思ってwikiった。まさかの同い年だった。いかぬ…持病の「同世代応援したくなる病」が現れてしまう。

それから取り憑かれたようにYouTubeを漁り、インタビュー動画を再生リストに保存しまくった。Pin

もっとみる

短編小説x写真【ブラックホールにも春が来る】渋谷のものがたり 6/6(最終回)



「児童相談所に来る親って高圧的な人が多くて、女性職員は怖い思いをしてるの。カナミちゃんみたいに強い人が居たら心強いから」
「……………」
「それに、今の仕事はやり甲斐が無いって言ってたでしょ?」
「え…、ああ……」
「キツイけど、児相はやり甲斐すっごくあるよ。社会に貢献できる素晴らしい仕事だし」

社会に貢献―、その言葉が胸に残る。

「実際に相談員になるためには、公務員試験を受けないといけな

もっとみる
愛を感じます。ありがとうございます!
5

【映画】人は配偶者にすべてを期待するが、与える以上を求めるな【名言】

本日は、年間300本以上の映画を鑑賞するわたくしが過去の映画鑑賞メモを遡り、

これはぜひともいろんな人に伝えたい!!と、思った映画をご紹介したいと思います😃

🎥❤

◆映画「噂のモーガン夫妻」

本日ご紹介したいのは、
「噂のモーガン夫妻」というラブコメ映画でございます🎬

こちらの作品、内容自体は洋画によくある超絶ライトなラブコメムービー👱‍♂💘️👩

ラブコメなんて若い女性が観

もっとみる
ありがとうございます🥺嬉しいです!
12

短編小説x写真【ブラックホールにも春が来る】渋谷のものがたり 6/5

あの男が、蹴られた腹いせに家族に暴力を振るったら―?
背筋がゾクッと震える。
私は、間接的に罪なき子供を死に追いやっているのかもしれない。

「ごめん。仕事の弱音なんて吐いて」
「いえ……」

やっぱり連絡先を交換しなければよかった。
一緒に居るべきじゃない。私と彼女の間には、見えない境界線がくっきりと引かれている。

その時、大きな怒鳴り声が聞こえた。
あたりを見渡すと、近くで一人の男が

もっとみる
愛を感じます。ありがとうございます!
5

『嫌われ役はどうやるの?』【質問コーナー②】全部で6分で読めます

今日も、質問がきました!
大変嬉しいです!ありがとうございます!

ということで、今日も質問に答えていきます!

さあ、嫌われるって、なんか大変そうですよね。

そりゃそうです、演じるとはいえ、嫌われるのが好きな人なんていません。
演じるとはいえ、あんまりテンション上がらなそうですね。

だけど、安心してください。

嫌われる役をやるのは、難しいことはありません。他の役をやるときと同じです。

もっとみる
ありがとうございます🤴✨めっちゃ励みになります
7

お笑いの話。7話。

有効期限切れのクーポン券を渡され後輩に恥をかいた先輩は激怒していた。

激怒の相手はクーポン券を持っていた先輩だ。

それより激怒の相手の先輩テレビで見たことあるぞ!

今、めっちゃ売れてる先輩だ!

何でこんなところに!

いや、そりゃそうか。そりゃそうだ。そうだよな。

お笑い芸人の舞台劇場にいるのだから。

それを巻き込まれないように影からそっと見守った。

「クーポン券の期限が切れてるのわ

もっとみる
スパゲティ
7

全身女優モエコ 第二部 最終回 東京へ、東京へ!

 こうしてモエコはわずか十七年の生涯を終えた。この舞台に生き、舞台に死んだ一人の少女の生涯は永遠に語り継がれる事になるだろう。彼女の舞台を観た人間はその演技を鮮烈な感動と共に思い起こし、不幸にも彼女の舞台を観れなかった人間は彼女の伝説を聞いて彼女の演技を想像するだろう。そして彼らは慨嘆するのだ。ああ!モエコがここにいたらと。

 しかし役者とは死すら演じるものである。彼らは舞台で何度も死に、そして

もっとみる
愛…いただきました
17

映画・ドラマの見方 〜役者として注目するべきポイント〜

動画版はこちら

どうも、木全俊太です。

今日も記事を読んで下さってありがとうございます。

今回は『映画・ドラマの見方 〜役者として注目するべきポイント〜』

というテーマでお送りしたいと思います。

僕は以前芸能事務所でマネージャーをしていたことがあって

今回の記事でも、その頃の経験から

皆さんにお伝えしたいことをシェアさせて頂けたらと思います。

というわけで今回は

『映画・ドラマの

もっとみる