見出し画像

1122

私は高畑充希さんのファンです。
彼女の出演するドラマはだいたい見ていて、今年の大河ドラマでも、中宮定子の薄幸な運命をはらはらしながら見守っています。
 
先日、Amazon primeで、「1122」というドラマを放送していました。
漫画が原作のドラマで、主演は高畑充希さんと岡田将生さん。
岡田将生さんも好きな俳優なので、ワクワクしながら見ていました(眼福、眼福)。
 
内容は、倦怠期を迎えた子なし夫婦の話で、身につまされる部分もあったりして…。
でも、不思議と見終えた後には嫌な感じはなく、この二人の今後を応援したくなるさわやかなお話でした。
 
私は昔から、小動物系の、中性的な女優さんが好きでした。
原田知世さんとか、のんさんとか。
天海祐希さんや海外だとウィノナ・ライダーさんもいいですねぇ~。
 
よく、ペットを飼うときには自分によく似た顔の動物を選ぶといわれていますが、私の好きな女優さんがボーイッシュなのは、私自身もどちらかというと中性的な感じだからかもしれません。
(顔は全然似ていませんのであしからず)
 
皆様の好きな俳優さんはどなたでしょう?
その方の雰囲気はご自身によく似ていますか?

#私の推しキャラ

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,464件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?