人気の記事一覧

「んぱっ」ってしてくださいね

4週間前

初めて、化粧品売り場でメイクをしてもらった50代のわたし

10月29日のタイムは売店の販売員の仕事が決まったが…裏にはトリックがあった🤣

名前は聞かないで

2か月前

アパレル店員は「声出し」という魔物に取り憑かれている

1か月前

アパレル店員時代、お客様は第二の母ちゃんだった

1か月前

【自己紹介】服好きによる服好きのための人生戦略

はじめましての自己紹介

4週間前

販売員になりたい(100字日記)

1か月前

人生を変えたアルバイト!

マジメな人ほどやってしまう・・お客様の買う気をうばう接客

【社長インタビュー】「人」を繋ぎ、感謝を胸に北海道と共に成長を目指す │ サツキャリ 代表取締役社長 重松 雄太

【社長インタビュー】「世のため人のため」を胸に市場の成長とともに自分自身の成長を目指す │ cabic 代表取締役社長 吉本 篤史

track28 自己の紹介

1か月前

〈端境期のアパレル〉店頭だからつくれる顧客と売上

1か月前

奥が深くて、でもシンプル、それが接客。

接客とは

3か月前

アリソウデナイ

1か月前

催事販売を経てのアウトプット

売れる人・売れない人の「ことば」の差はここにアリ!!

できないことを明確にしておくと、自分も店もお客様も助かる《販売力向上講座note》

やっぱり人の繋がりで全て成り立っていると感じた件。

yuzuってどんな人?

1か月前

AI販売員が北海道の空の玄関口に!AI販売員誕生までのロードマップ

え?!こんなに簡単だったんだ!お客様と距離を縮めるヒケツ♡

26人の、想いを背負う。

カマンベール王子様は、私の思う王子様じゃなかった・・・

あおいの自己紹介&サイトマップ

カリスマ美容師から学ぶ「ヒアリング」のコツ

購入を断られたあと、あなたはどんな対応をしていますか?

クレームが起きたときこそ考えたい”チームのあり方”

頑張ってるのに売上がのびず困っている店舗リーダーへ

売れ続ける人は「準備」に余念がない。

ホームページが新しくなりました!〜Shinka labと私〜

前職のこと

2か月前

接客業って矛盾だらけ。だからこそ面白い。

ベテラン社員がだんだん売れなくなる理由

あなたの接客は”時代遅れ”になっていないですか?

お客様は結構忘れ物をしがちですよね《販売力向上講座note》

人員がいない・時間がないお店でも最短で成果がでる!!【選ばれるスタッフの育て方】

¥320

#4 製品ではなく〇〇さんだから!で選ばれるようになる

接客を通して養分をもらってる

2か月前

残念な買い物

6か月前

占い師と販売員

DAY338 チャンスセンターの女神、雑感。

「ここは何としても売りたい瞬間」ってありますよね。《販売力向上講座note》

クレームと青白い怒りと その1

2か月前

販売員教育と再現性:lesson 108《スタッフ育成向上講座》

スタッフに気を遣いすぎちゃいませんか?:lesson 111《スタッフ育成向上講座》