見出し画像

頑張ってるのに売上がのびず困っている店舗リーダーへ

こんなモヤモヤを抱えていませんか?

・売上やリピートが伸び悩んでいる

・地方店や個人店で客数に限界がある

・新規のお客様を追い続けるのがしんどい

・人員不足でゆっくり考える時間がない

・いままでやってきた方法しか思いつかない

・1人で考えすぎて何をやったらいいかわからない

・相談できる人が近くにいない

一つでも当てはまる方はお役に立てるはずです。

私は、某大手アパレルメーカーで販売員・店長・接客トレーナー・エリアマネージャーを経験し、全国の店舗の売上やリピート率アップのお手伝いをしています。

「売れないと、仕事もお客様も自分自身も好きになれなくなる・・・」

17年間現場に居続ける中で感じていることです。

「好き」で初めた仕事にも関わらず、売上に追われて疲弊するリーダーをたくさんみてきました。

そんなリーダーたちと関わっているうちに、少しでもお役に立てることはないのかな。。と考えるようになりました。

そこで、まずはあなたがどんな悩みを持ってるのか知りたいので、相談会を実施します。

【30分ZOOM無料相談】

あなたのお店の現状の課題や悩みをとことん聞きます!!

日時:平日 AM10:00〜PM15:00
相談時間:30分

※希望者はXのDMもしくはこちらの記事にコメントにて「興味あり」とご連絡ください。希望の候補日時を伺います。
※ZOOM開催予定
※顔出しはしなくても大丈夫。
※通話希望の方は通話でもOK。

あおいのXはこちら↓↓
https://twitter.com/aoi_0419m

得意分野
スグに使える接客販売のコツ・リピート作り・スタッフ指導。
私の強みは、「今の現場」に合わせたヒントをお届けできることです。

私自身のやり方だけではなく、全国2000名を超える店長や販売員と関わる中で身につけたノウハウをあなたの悩みに合わせてお伝えします。

無料でお受けできるのは10名様限定です。

少しでもご興味がある方はXでDMかこちらにコメントください。

でも、なぜ今回無料なのか?

「何かセールスされるのでは?あやしい・・・」

そんな風に思われた方もいますよね。

でも安心してください。

商品やサービスをセールスすることはありません。

今回の無料相談では、

あなたの現状の悩みや課題をとことん聞き、あなたのお店で活かせそうなヒントのみをお伝えします。

無料で開催する理由は2つ。

①1人で戦っているリーダの力に少しでもなりたいから。

②いろいろな環境のお店の悩みを私自身も知りたいから。
(勉強をさせていただきたいです)


10年前、私が地方店舗の店長に就任した時のこと。

お店のだれよりも長く働き、1人で毎日終電まで残業していました。

働きまくっている姿を見せれば誰も文句言えないって思っていたからです。

でも、気づいたら誰もついてきていない。

「忙しそうで話しかけづらい」

「いつもピリピリしてる」

「大変そうで店長になりたくない」

こんな声がスタッフから上がるようになりました。

しんどかったし、どうしたら良いかわからなくて相談したいこともたくさんあった。
でも、

「誰にも相談できない。弱音を見せちゃだめ。。」

こんな風に1人で頑張りすぎている時期がありました。

かつての私のようなリーダの皆さんは、

一度立ち止まって今のモヤモヤを話してみませんか?

身内だからこそ相談しづらいこともあります。

外部の人間だからこそ話せることもきっとあります。

話すことで考えが整理されて、前進するきっかけになれば幸いです。

ご連絡お待ちしています。

◉30分ZOOM無料相談

あなたのお店のお悩みを聞きます!!
その上であなたのお店で活かせそうなヒントをお伝えします。

日時:AM10:00〜PM15:00
相談時間:30分

※希望者はXのDMもしくはこちらの記事にコメントにてご連絡ください。
希望の候補日時を伺います。
※ZOOMで開催予定。
※顔出しはしなくてもOK。
※通話希望の方は通話でもOK。

あおいのXはこちら
https://twitter.com/aoi_0419m

◉あおいプロフィール

某大手アパレルメーカーで、販売員・店長・接客トレーナー・エリアマネージャーを経験。

現在もエリアマネージャーとして地方店舗中心に各店舗の環境にあわせた売上アップのサポートをしながら、現役販売員として現場に立ち続けています。

・全国個人売上1位
・長年不振の地方店の店長に就任し予算比108%に回復
・エリアマネージャーとして担当店舗売上1位
・トレーナーとしてロールプレインング大会受賞者過去最高人数の輩出


ぜひサポートお願いします! いただいたサポートはやる気アップ&活動費に使わせていただきます。