「そろそろリピーターを増やさなきゃ」と思ったら

こんにちは。 牧 菜々子です。 有料noteは売れたけど、売上が伸びない。 新しく買ってくれる人がいない。 新規の購入がない日々が、ずっと続いている…。 そうなってしまうのは、一体どうしてなのでしょうか? その理由は、同じ有料noteは1人1回しか買えないからです。 同じ有料noteは1人1回し…

1,500

叶った楽しみ

とっても小さいことですが、今年玄関前に置こうと育てていた蓮の葉が大きくなりました。やっとお客様にも見ていただけるようになりました。 一年ぶりにリピーターさんがお越しいただけるのに、間に合いました。 もちろん花はまだですが、水をはじく葉を見ているだけでもすがすがしい気分です。 ずっと…

【飲食店向け】コロナ禍で売上を落とさない店舗の共通点

こんちは! ヨーロッパ放浪者のレジブログです。 今回はタイトルの通りコロナ禍で売上を落とさない店舗の共通点という内容で紹介していきたいと思います。 コロナ禍での飲食店経営現在、新型コロナウィルス対策として、飲食店に対して国、各自治体が時短営業、酒類の提供中止を要請しています。 また…

エアコンの汚水

🧹おそうじ日記 026【千代田区 Y様】 エアコン洗浄を行い、最後は防カビコート! リピーターのお客様でしたのでスムーズに作業することができました。リビングのエアコンが結構汚れており、綺麗になってご満足頂け嬉しかったです! 作業後の汚水↓

小企業は「販売員」を「アドバイザー」に変えると差別化できます。

※この記事は「フジタラジオ」の台本となります。本編が気になる方は、下記のラジオをご視聴くださいませ。 https://stand.fm/episodes/60b0e89e55ceb5b15fa44892 ■テーマ 「小企業は「販売員」を「アドバイザー」に変えると差別化できます!」 ■こういった方へ 「何となく接客業をしている人」 「…

キャッシュレス

最低限のお金だけ持ち歩きます。どうも、野口です。 最近はキャッシュレスが主流になってきていますよね。 私も現金しか勝たん。など考えていましたが、キャッシュレス決済の便利さに気づいて最近は多用しています。 しかしこれ、店舗からすると出来れば使って欲しくないものなんですね。 何故か。…

リピーターを呼ぶカフェにある秘密

noteを書くのがとっても楽しくなってきました。 頭の中にある事を文章として記して、どこかの知らない優しい誰かが読んでくれて「スキ」を押してくださるって、めちゃめちゃ優しい世界じゃないですか。本当に嬉しいしその方の人生の中の大切なほんの少しの時間を使って見てくれはる事に 幸せやな。って…

+2

100年無農薬