人気の記事一覧

マーケティングとは、広義のプロダクトと世界観作り。「マーケティング」に憧れがない人ほど向いている理由

BtoB領域におけるマーケ連動型インサイドセールス: 成功のための6つのステップ - インサイドセールスのプロ人材が明かす組織設計法

デジタルの未来(2) ~フィジタルの影響~

1か月前

オフィシャルサイトの紹介‼️

用語集:  「カスタマージャーニー」

頑張るところが違うねん

1か月前

「ありがとう」と言われる仕事がしたい(2024/06/30)

デジタルの未来(1) ~フィジタルの探求~

1か月前

商品・サービスの価値を最大化する、究極のコンセプト作りとは?一撃で見込み客を魅了するコンセプトの作り方!

真面目な事業主さんにとって「やらないこと」の重要性

「意識低い系起業」のすすめ。事業のはじめにビジョンはいらない。

自分の成長が、顧客の挑戦の一助になる。顧客に本気で向き合い、共に未来を創る「事業開発」のやりがい

付加価値を最大化する方程式 ~ビジネスにおける重要性と本質に迫る

3か月前

用語集:  「EBM」

オススメのココナラサービスの紹介✨

臆病な営業マンのささやかな助言 その15 舞い込ませる

2日前

熱意を察知する

フリーランスのための効果的なマーケティングとブランディング

【AIR】嬉野茶の付加価値創造にみる「本質的価値」を捉え直す出発点は、バリューチェーン分解力

4か月前