塚本雄介

SaaSの数値管理やカスタマーサクセス、カスタマーサポートに関する情報発信を発信します。頻度は年1〜2回です、すみません。
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      株式会社ベーシックがお届けする公式noteマガジンです。Webマーケティングメディア『ferret』、オールインワン型BtoBマーケティングツール『ferret One』、フォーム作成管理ツール『formrun』を運営するベーシック社員が「大事にしている考え方」を誰でも気軽に読める場として、日々発信していきます。https://basicinc.jp

cmktの分科会「CS Ops」の活動内容シェア〜CS Opsって?〜

※このnoteは cmkt(カスタマーマーケティングミートアップ)Advent Calendar2020企画の10日目のエントリーです。 私からは、今年スタートしたcmktの分科会「CS Ops」の活動…

CS HACK#42「カスタマーサクセス天下一武闘会#4」のferret One発表を終えて

株式会社ベーシックで「ferret One」のカスタマーサクセス(以下CS)を担当する塚本(@kakusatellite)です。 先日の3/18(水)に開催された【オンライン+無料開催】第四…

zendeskはかれこれ2年くらい使っているんですが、運用課題がどんどん増えていってしまった話

初note投稿です。 2年くらい付き合っているzendeskのアドベントカレンダーに参加することになり、今回書くことになりました。 株式会社ベーシックで私のzendesk運用経験で…