誰もが主役

今の時代に限った事じゃないですが、失敗や挫折してそこに価値を見出す人は強い。

特に今の時代にそれを強く感じます。

今の時代は、何が仕事になるか分からない。

失敗や挫折も仕事になる。

SNSで発信して失敗や挫折を武器、商品に変える事も可能な時代。

誰もが主役になれる時代。

ありがとうございます😊
1

飽和する文字と「黒」に、価値の捉え方の違いを見る。

サピエンス全史という本がある。

この本を読んでいる途中で、カバーが外れかけていた故、邪魔なのでそのままカバーを外した。

するとどうだろう。カバーの様そうとは裏腹に

本自体の外側はシンプルな「黒」で統一されている。

もしかしたらこれは考えすぎなのかもしれないが、

私はそこに「価値の捉え方の違い」を見たのです。

本というのは、その表紙や帯に客が内容を推測したり、興味を持たせるために本の重要

もっとみる
おなかすきません・・・?
4

完全ワイヤレスイヤホンについて語らせてほしい。

完全ワイヤレスイヤホン「Powerbeats Pro」が最高すぎるという話です。

こんにちは、いなつち☆稲田智 です。

イヤホンのケーブルがからまってキイイイッってなって、ストレスためすぎてラーメン二郎ばかり食べてた私ですが、そんな私の今がこちらです↓

結局、ラーメン二郎...

でも大きな違いがあります。耳を見てください。これが完全ワイヤレスイヤホンです!手軽にイヤホンつけられるおかげで、

もっとみる
ありがとう!スキな言葉は「おかわり自由!」
53

YouTube後に商品をやる 両刀使いについて

❦命mei/RyoSuke❦こんばんは!

00:00 | 00:30

2020.01.21収録 
インスタ:https://www.instagram.com/mei____inst/?hl=ja

岡田斗司夫さんが運営していた FREEexはフリックスと呼ぶそうです。
(フリーexと読んでました。)

また後から私も”スキ”しにいくね!ありがとう(*´ω`*)
37

美白になりたきゃ○○を使え!

どうも、いろはと申します。

今回は!

初の美容系の記事書いていこうかと思います。え?...いつも内容がヲタクか漫画なのに何故って?

それは!!

私が美容大好きでもあるからだ!(話にならぬ)そして、1番褒められる肌に死ぬほどこだわりがあるからです。元々(いや今も)自分の顔にコンプレックスを持ち、長年メイクやスキンケアの研究などをしていました。

今回はそのスキンケア方法を教えていきます!

もっとみる
私はもっと大好きです♡
6

<Vlog>ダイソーで買えるミニマリストおすすめ3選

YouTube配信おこなっております。収益化までには時間がまだまだかかるため、noteでの投げ銭や記事の購入での活動支援をいただけますと幸いです。また、note配信と並行して更新をおこなっていく予定ですので、ぜひチャンネル登録をよろしくお願いいたします。また、サポートにてご支援いただけますと幸いです。

動画はこちら↓

もっとみる
今後とも活動支援含め宜しくお願いします。
3

YouTube『コミュニティ投稿』

以前、別記事でYouTubeの『コミュニティ投稿』についての記事を書かせていただきましたが、物販やアフィリエイトをされている方や、なにかしらの独自メディアを持たれている方には、やはりありがたい機能だと感じます。

これまでは、動画内で説明欄にあるURLがあることを伝えなければ、別サイトに飛んでもらえることはできず、視聴者さんにとっては、

①『動画を全て観る』
②『説明欄を読む』
③『別サイトに飛

もっとみる

ハートが表面化するまで…

※本ブログは3度繰り返して読んでいただくと情報が有益なレベルにまで浸透します。

形とハートで世界は成り立っています。二つで一つ。だからお互いはお互いを相補するために必ず必要です。

物質的な世界に生きている私たちは、物質を使って物質以上の何かを送りあい、受けとりあうことがとても大切な生きる目的になっています。

ここで難しいというか、工夫が必要なのは物質はわかりすく目立ちますが、ハートは奥から立

もっとみる

物販ビジネスにおけるリサーチのコツ

今回は物販ビジネスのリサーチのコツについて書いていきます。

全てのビジネスもそうですが、特に物販ビジネスでは、どんな商品を出品するかにかかっています。

◉売れるかな、ではない。売れている商品を出品
物販やビジネス初心者の頃は、「これ売れるかな?」「売れそうだな」で商品を選んではいませんか?
それは非常に初心者には難しい方法なのです。
ではなく、「今たくさん売れているもの」「過去にたくさん売れた

もっとみる
サポートして頂けたら泣いて喜びます(⌒∇⌒)
9

海運業界のメール依存を脱却し、デジタル化を進めるShipfixがシードで450万ドルの資金調達を実施

※この記事はすべて無料で閲覧が可能です。

資金調達情報
調達額:450万ドル(約5億円)

ラウンド:シード

募集方式:

調達先:Idinvest Partners

    Kima Ventures

    The Family

    Bpifrance

    Angels    

調達年月:2019年12月

企業情報
企業名:Shipfix

住所:Vincennes,

もっとみる
トップページ「News」より、新着順で記事をご覧いただけます〇
2