営業マンは基本ジャマな存在

お客様にとって営業はどういう存在なのでしょうか? 業者はお客様を支えているのでしょうか? こんにちは、どーも。 niki tee ニキティーと申します。 今回は、営業・業者はお客様から見ると どういう存在なのかをお伝えしたいなと思います。 ❘❙お客様が大切にしているものお客様が大切にしてい…

コロナ禍の産物?

新型コロナウィルスが日々の暮らしに影響を与えるようになって以来1年半くらい経ちましたでしょうか。私の場合は見た目には大きな影響も受けずに生活できているほうなので恵まれているほうだと思います。そんな私でも長く続くステイホームで感覚がマヒしてきたり、精神的にきつかったりすることはあり…

IBMが生んでしまった現代PCにつながる『水平分業モデル』とは?

PCのCPUって、どのメーカーがPCを出そうが、ほぼインテルが入っていますよね。 PC1台作り出すのに1社完結ではなく、インテル(CPU)やマイクロソフト(OS)だったりといろいろなメーカーがパーツを担当しています。 この仕組みは、IBM社がアップルに対抗するために急いで商品開発をしたことが始まり…

Uber Eats配達を「副業」で2500回やった僕が、効率的な稼ぎ方教えます。

このページを読んで くれてありがとうございます この有料記事は 電子書籍のnote版です Amazon 「Kindle unlimited」に登録がある方は 無料で読めます。 Amazon 「Kindle unlimited」に新規登録した方も 「30日間無料」で読めます。 30日以内に解約すれば  実質「0円」になります。  ⬇︎ 「30…

280

全4弾の中で最も好評を得た紹介記事となりました。 他の記事と比べて、あまり中身に関して解説をしなかったのが評価されたポイントなのだと分析しています。 個人的にいいなと思った思考力記事 その4 信頼と一歩先を考えることの大切さ https://note.com/think_kota/n/n049e320972c8

『仕事の8割はつまらない』No.19

 コロナ禍の中でスタートした、2021年も半分を過ぎようとしている。 そろそろ、夏のボーナスを手にした人も増えている時期ではないだろうか? この春、社会人になった人はこの夏は気持ち程度という人が多いかもしれない。ここで、がっかりするのはまだ、早い。 業績悪化に伴い、支給されない人もいる…

🌈国際キャスター出身教師と学ぶ「鬼滅の刃」で英語! ✅冨岡義勇「生殺与奪の権を、他…

1.🌈鬼滅の刃名言で英語!   ✅YouTube(世界展開用)でどうぞ! 2.🌈冨岡義勇名言     ✅第一話「残酷」より伝説の名シーン 品川ひな@中学生 あー、このシーン、 めっちゃ印象に残ってます―! きしゃこくさい先生 そやよね。 鬼滅の刃って名シーンめっちゃあるけど、 このシーンはその中でも…