宮脇 啓輔/Keisuke Miyawaki

株式会社unname 代表取締役 テニスとパデルを愛するスポーツ事業とマーケの人。アマチュアスポーツ競技者の休眠復帰を行い、"あの頃のようにスポーツができる"世の中を創っていきます。/ CyberAgent⇒BASE⇒Payme⇒unname
固定された記事

ひとりで会社はじめました

はじめまして!宮脇 啓輔(みやわき けいすけ)と申します。 タイトルに記載の通り、起業をきっかけにnoteで自分の想いを発信していこうと思っています。是非、お手すきの…

スポーツをやりたくてウズウズしている全ての社会人へ

みなさんこんにちは。宮脇 啓輔(みやわき けいすけ)と申します。 昨年の4月1日に株式会社unname(あんねーむ)を創業し、あと2週間ほどで1期目が終わってしまうのですが…

2020年に起業を目指す一部の方々と僕の大好きな方へ

みなさん、あけましておめでとうございます!🎍🎌 毎年同じようなこと言っていますが、今年もいろんな方々の支えがあり、なんとか生き抜くことができました。いろんな幸運…

創業半年の振り返りと次の半年の宣言

2019年4月の法人登記から半年間、ファイナンスを全く行わずに自分でできる最大限のペースで粛々と会社の成長にコミットしてきました。 資本金3万円でオフィスも何もない会…

最初に創りたい "没頭の仕組み" について

はじめまして!宮脇 啓輔(みやわき けいすけ)と申します。 以前noteで、会社を設立した背景とunname社のCIについて書きました。今回は時間軸を現在と未来に移し、今何を…

とりあえず作っていい会社を、本気で創った理由

はじめまして!宮脇 啓輔(みやわき けいすけ)と申します。 平成3年3月生まれ滋賀県育ちの28歳、今月法人登記したばかりの経営者ど素人です。最近は大磯付近でよくビーチ…