見出し画像

就職は単なる契約。気持ちが乗らないなら割り切ればいい。副業で稼ぐためのマインド。

副業ノウハウです^^

今日は

就職は単なる契約。気持ちが乗らないなら割り切ればいい。副業で稼ぐためのマインド。

について副業のノウハウを解説したいと思います!


おすすめ副業ノウハウ

📕カップラーメンの値段で買える副業ノウハウ本書いてます。


📘ハブ戦略のメソッド
ぼくはこの考え方だけで副業で稼げるようになりました。
副業ノウハウイチオシのnoteです。




会社が嫌という人は、なんだかんだで社畜化している

会社が嫌だという人の話しを聞くと
なんだかんだで会社の要求以上の仕事をしようとしている人が多いです。

必要以上に仕事をしたり。
サビ残したり。


そういう人に話しを聞くと

仕事だから

という回答が返ってきます。


こういうときは、ちょっと考え方を変えてみましょう。



マジメすぎると苦しくなっていく

仕事とは
言われた以上のパフォーマンスをみせること
であるとは限りません。

言われた以上のパフォーマンスをみせると
逆に
「こいつは便利なやつだ」
「ちょっとケツを叩けば死ぬ気で働く」
というように悪く解釈される場合もあります。


便利な人というのは、一見するとすごくいい人で
言われたことをなんでもこなしてしまいます。



けど、これをすることで実際に待遇がよくなるかというと
そうはならないものなんです。
逆に、いろいろ仕事を押し付けられたり
要求がエスカレートしていく傾向にあります。

でもそれは、学校教育の弊害だと思います。



本当に大事なのは、協調性じゃない

本当に大事なのは
結果が出せる仕組みを作る事

なんです。

竹やり部隊として労働することは
血反吐を吐きながらわずかな給料をもらい続けること
なんですが、「会社が嫌だ」という人の多くは

・マジメに労働すること
・お金を稼ぐ事

が、実は全く逆に作用することに気づいていません。


マジメに労働することで行き着く先は
せいぜい同僚との戦いに勝って
ちょっと出世する程度のことなんです。



労働は労働と割り切る事が大事

ですが、この副業ノウハウを読んでくださっている方は
どちらかというと
稼ぎたい
という考えの人ですよね。


稼ぎたいのであれば
労働は労働と割り切ることが大事です。


稼ぐなら、その仕組みを作ることです。
いい人として働くことではありません。

だから、労働は労働として
淡々と契約時間内にできることをやれば十分です。



空いた時間に副業を

本当に会社が嫌なら
空いた時間に副業を頑張ればいいでしょう。

会社で稼ぎたいなら
会社での稼ぎ方を変えればいいです。
もし分からなければ
副業で実際に稼いでみるといいです。

副業は、事業です。
自分の力で稼ぐようになれば
会社が何を必要としているかも分かってきます。


僕が無料で書いている「ハブ戦略」を
お読みいただくと
副業や本業で稼げるようになるための
ヒントになりますよ^^



もしこのnoteを読んで、「お?おもしろそうだな」
と、思っていただけたら。

ぜひフォロー・いいねお願いします✨


【副業で月5万円以上稼ぎたい人が見るべき教材】

📘ハブ戦略のメソッド「本業編」
こちらは数量限定販売で少しずつ値上げしておりますー
売り切れの時はたまにのぞいてくださいね
https://note.com/subjob5000/n/nedc6ba43ba56
https://note.com/subjob5000/n/n7e909a1ac0f7

📕副業まとめ・4つのパターンから最適な副業探せます
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08T829L14

📗自分のリソースを見直すと、稼げる副業が見つかります
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08LQPGPBY

📘クラウドソーシングで稼ぐためのノウハウ
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08HHPC4NH/

📘副業だからこそできる「超」低価格戦略
https://note.com/subjob5000/n/nbe882e4ba380

📒お問い合わせが来なくなるけど、あなたの商品がバンバン売れる
https://note.com/subjob5000/n/n9eccebb8a79e

📙脱webライティング初心者のnote
https://note.com/subjob5000/n/nd0106631139a

📒noteでSEO対策しなくてもPVを増やせるノウハウ
https://note.com/subjob5000/n/nb4a55fe3f8fb

📈【web改善ピッカー】売上が2倍以上上がった実績あり
https://brain-market.com/u/subjob5000/a/bUDNzkDNgoTZsNWa0JXY

アフィリエイト報酬最大50%のものもございます。


💰副業で得た利益の一部を仮想通貨に投資しておくと、いいことがあるかもしれません。
仮想通貨の購入は、世界最大のバイナンスがおすすめです。

手数料が安く、以下のリンクを経由してアカウントを作ると
取引手数料の10%があなたに入るのでお得です✨


https://www.binance.com/ja/register?ref=FLN2IR1C

ハードウォレット使ってますか?
https://shop.ledger.com?r=224b74f72871

===============================
このnoteを読んで気に入って下さった方へ
記事を気に入って下さいましたら
フォローして頂けませんでしょうか!?
記事執筆の原動力になります(通知が来ます)。

@subjob5000

noteでは公開していない、
副業に役立つネタをツイートしてます!


【副業ノウハウのサイトマップはこちら】
https://note.com/subjob5000/n/na9508a94d41f

/
 過去記事はマガジンでまとめています
\

■副業をはじめたい人にオススメのノウハウ
https://note.com/subjob5000/m/m757cf6762917
■副業で年商20万円以下の方が読むべきノウハウ
https://note.com/subjob5000/m/m8a11092a19e5
■副業で年商20万以上の方が読むべきノウハウ
https://note.com/subjob5000/m/m0a9f46ac5be6
■副業のアイデアご紹介します
https://note.com/subjob5000/m/mcc4ca8cd90df
■副業ノウハウのアクセス数公開
https://note.com/subjob5000/m/m78669e9a0f6c

#仮想通貨 #ビットコイン #Bitcoin #リップル #いま私にできること #スキしてみて #日記 #エッセイ #コラム #毎日更新 #ビジネス #note #今私にできること #仕事 #人生 #日常 #ブログ #子育て #毎日投稿 #スキしてみて #読書 #大学生 #おうち時間を工夫で楽しく #オリジナル #育児 #生き方 #つぶやき #YouTube #ライフスタイル #教育 #言葉 #予想 #副業 #投資 #note毎日更新 #競艇予想屋 #雑記 #起業 #地方競馬予想 #お金 #フリーランス #マーケティング #人間関係 #勉強 #幸せ #自己啓発 #就活 #家族 #哲学 #転職 #コミュニケーション #生活 #考え方 #中央競馬予想 #SNS #働き方 #Twitter #コーチング #note初心者 #リモートワーク #独立 #起業家 #副業収入 #ツイッター #ネット副業 #女性起業家 #副業の教科書 #副業note #独立開業 #シンプルライフ #きっかけ #給付金をきっかけに #今できること #チームだからできること #私の趣味 #ライフ #スローライフ #ライフログ #受験生 #就活生 #就活生はこれをみろ #新社会人 #丁寧な暮らし #ものづくり #好きなもの #大人の学び #好奇心 #働くママ #新米ママ #女性の生き方 #働く女性 #女性の働き方 #フォロー #ハブ戦略

この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

いつもサポートありがとうございます^^サポートされたお金は、より良い情報提供の為に活用させていただきます。note初心者ですが15年の副業実績があります。毎日noteを更新しています。私も勉強して楽しめるnoteを公開していきます✨是非とも応援よろしくお願いします😊