見出し画像

本業・副業を乗りこなし、唯一無二のビジネスを作れるハブ戦略を使いこなそう。 副業で累計2.6億売上げた人が、有料級ノウハウを公開しています。

🔰副業したことがない人がまず読むべきnote🔰

サラリーマンは頑張っても〇〇が増えにくいビジネス

僕は今どちらの目線でも見ることができますが、これに気づくまでは本当に毎日が不毛でした。サラリーマンの〇〇が増えない理由を、労働者・経営者双方の視点で解説しています。


副業始めるなら、自分に何が出来るか(リソース)を考えよう

副業やりたいけどなにやろうかな。儲かりそうだから転売してみようかな。では失敗します!副業は本業の後にやる仕事。自分の能力(リソース)を最大限に活かして、楽しくお金稼ぎましょう!


🔥2.6億売上げるための考え方。必読です🔥

ハブ戦略を使ってマーケティングすれば、副業で年商≒5000万 累計2.6億

ネットワーク。この言葉、ご存知ですよね?じゃあ、この考え方を使って仕事してますか?副業ノウハウは、この考え方をマーケティングに応用して累計2.6億売上げました。副業で稼ぎたい人。ビジネスで稼ぎたい人。人生変わりますよ!っていうnoteです。

📘ハブ戦略のメソッド
ハブ戦略をもっと活用したい。
そういったご要望にお応えしました。
こちらは数量限定販売で少しずつ値上げしておりますー
売り切れの時はたまにのぞいてくださいね✨



🔰副業っていっても種類がたくさんあります🔰

副業まとめ:4つのパターンから最適な副業を探す

副業は、大きく分けて4つの種類があります。①雇われる副業②雇われない副業③肉体系④知識系です。 これを理解して自分がやりたいものを探していきましょう。逆に、理解しないまま「儲かる」だけで取り組んでしまうと失敗しますよ!


得意を副業にしよう

副業は長距離マラソンです🔥稼ぎ続けるためにも、得意な事を見つけて副業にしましょうっ


あなたのつらいを副業にしよう

副業にするのは得意な事だけではありません。
辛いことなど、他人にはいえないような事が副業になったりすることもあります。



📕おすすめのnote📕

【脱初心者】副業ブログはなぜ数百もブログ記事を書くの? SEO対策 ネタ切れ対策 稼ぐ方法まとめ

副業されてる方で3~4桁/月の人におすすめのテクニックをご紹介してます。「そんなの当たり前じゃん」って事から、「お!?まじかこれ」っていう情報まで盛り込んでます。これを読んで脱初心者しましょう^^


脱webライティング初心者講座

普通のライティングとSEOを意識したライティングは、書き方が全然違います。こちらの記事ではSEO対策を意識した記事の書き方をご紹介しています。アフィリエイトやネット集客の他、ライターにもSEO対策を意識した記事の書き方は重要です。WordPressを使っている方向けに、SEO対策の優秀なプラグインのプレミアム版を年間9000円近く安くゲットする方法もご紹介しています。


この方法を実践すると1日1,000PVずつ増えていきますっ🔥

noteでPVを増やす最も効率的な方法は。「フォローしてもらう」ことです。
このノウハウを使うと、月間PVが1日1,000ずつ増えました。あなたの月間PVが1,000だとすると、10日で月間10,000PVになるってことですね🔥


【脱初心者ブロガー】【早書き】副業ブログで3000文字を40分で書く方法

私が実際にやってる書き方です。スキルは特に関係ありません。書き方が分かれば3,000文字を40分程度で書けるようになりますよ!通勤中に副業したい人におすすめ!


⚡️成功者の型を参考にしよう⚡️

成功者がやってきたビジネスには「型」があります。

成功者は、自分の勝ちパターンを「型」としてもっています。それをマネして同じように売上げられるなら苦労はありません。成功者の勝ちパターンの一部を参考に、自分の型に取り込んでいきましょう っていう記事です。


✨番外編:副業じゃないけどこんな稼ぎ方もあるよ✨

楽天なら副業しなくても100万ポイント以上稼げるよ!副業初心者にぜひ。

200万ポイントゲッターの僕がご紹介する楽天ポイントゲットの方法。副業しなくても楽天ポイントなら100万ポイントくらい余裕で貯められます。コツは、細かいところは多少目をつぶり、稼ぐことに特化する事です。


楽天モバイルを実際に契約して使ってみました。

実際に楽天モバイルを契約して使って、副業に最適な回線かを見極めました🔥副業するなら稼ぐことも大事ですが、毎月の支出を減らすことも効果があります。僕の場合年間26,136が節約できましたが、人によっては年間10万円以上節約できますよっ!


仮想通貨【暗号資産】持ってる?少し持っておくだけで、メチャクチャ増えるかもしれないよ!

仮想通貨買った事ありますか?今再びバブル到来中です。
たくさん買うんじゃなくて、シャレでちょっとだけ買っておくだけで
10年後にとんでもない事になってるかもしれませんよ!
宝くじを買うつもりで買っておくと、いつかいいことあるかも!?

その理由は、記事をご覧くださいー😊




📗書籍・教材のご紹介📗

「副業はじめたのに稼げない」。それは、自分の目標としていることと、やっている副業が違っている事が原因です。本書では副業を4つのカテゴリに分類し、約34種類の副業から、あなたに合ったおすすめの副業を探せるようになっています。

副業ノウハウが書籍を出版しました。
ココナラ・ランサーズ・クラウドワークスのような
クラウドソーシングで高単価案件を取るためのノウハウを
100件以上の募集・★5.0 の実績からご紹介します


自分のリソースについて、もう少し深堀りした書籍です。

画像8

Googleアナリティクスやサーチコンソール・その他ツールでは発見できない「そもそも何が問題なの?」を見つけ出す手法です。僕はこの手法を使って売り上げを2倍に改善したり、販売までの問題を見つけて工数を削減しています。個人でビジネスされている人の他、企業のweb担当者さんが知りたい情報です。
※この教材は、「売る商品が無い」という方の為に作りました。採算度外視50%のアフィリエイト報酬でアフィリエイトが可能です。
設定方法は以下でご紹介しています。



📗公開マガジン📗


shoshinsha - コピー

副業をはじめたい人にオススメのノウハウ

これから副業を始めたい、起業したい方におすすめのマガジン。

画像3

副業ノウハウのアクセス数公開

副業ノウハウのアクセス数を定期的に公開しています。 noteの記事ごとの気づきも書いております。

画像2

副業で年商20万円以下の方が読むべきノウハウ

副業で年商20万稼ぐのって、結構難しかったりします。 この、年商20万の壁を超えるための極意をご紹介したマガジンです。

画像4

副業で年商20万以上の方が読むべきノウハウ

副業で年商20万を超えてきた方におすすめのマガジンです。

画像5

副業のアイデア紹介します

私、基本ポリシーとしてみなさまに大きく儲けてもらいたいと思っています。そのためには誰かの下で働く副業では無く、自分だけのモデルを作る必要があると思っています。何故なら、私もそうしているからです^^そんなアイデアをまとめたマガジンになります。


副業ノウハウは、副業で年商≒5000万のノウハウを使って、twitterで困ってる人に無料でサポートしています

副業ノウハウは、ツイッターをよくお散歩してます。
私のスキルで解決できるお悩みを抱えている人を無料サポートする事もありますよ。ツイートの一部をご紹介しますね!
クリックすると、どんなアドバイスしてるかも見れます。
@subjob5000 が私のアカウントなので、お気軽にフォロー下さい。
無料で副業相談してます。リプ・DMからお気軽にどうぞ~^^
※副業の紹介はしてませんのでご安心ください。


はじめまして!
副業ノウハウと申します。


簡単に、僕の自己紹介させていただきますね^^

副業歴15年の副業のプロ。
副業の年商は、約5000万円。
独自の手法「ハブ戦略」を使った「ハブビジネス」を使い、
15年の累計で2.6億程売り上げています^^

画像7



僕は15年前。いわゆる「社畜」街道を
ひた走っていました^^;

「給料安い」「飛び込み営業」「深夜残業当たり前」
「特に大したスキルも無く」「上司にはガン詰めされる」

転職先の企業はブラックばかり。。

転職するたびに雇用条件は悪くなっていき
休日は減るわ、お小遣い制(昼食代込み)で
当時59円のマックの
ハンバーガーを食べたりしてました。

給料は、時給換算すると
400円くらいの時もありました。
なのに当時毎月の営業通話料が「50,000円」もして
しかも「自腹」だったりしたんですよ。。

画像13

当時は通話定額なんて無かったんです。
一番通話料の安いプランを使っているのに
そんなに高額になるんです。


Fラン大学出身で、
特に特筆するスキルもなく
家庭や自宅、車があり、だんだんと
簡単には転職出来ない状態に
なってきました。


そんな中、当時の上司に
一冊の本を薦められたんです。
上司は言いました。
「この本はビジネスに関する事は一切書かれていない」
「けど、お前の今後のビジネスに役に立つ」と。


本自体は、そんな大した内容じゃないです。
ネットワーク(ハブ)について書かれた学術書です。

僕は、その本に書かれていた考え方を
マーケティングに応用しました。


「ハブ戦略」と「ハブビジネス」

そのおかげで
副業にも関わらず、

年商≒5000万
・累計売上2.6億
・15年継続

が、できるようになりました。

僕はそれを「ハブ戦略」と名付けました。
そして、その戦略に基づいたビジネスを
ハブビジネス」として定義しています。


僕は、今まで「3度」、事業転換してきました。
やはりビジネスですから、
状況が変わったり
市場の変化に応じて
事業転換する必要がでてきます。
ですが、そのたびに
売上と利益を大きく上げる事に成功しています。


ハブ戦略で、唯一無二のブラックオーシャンを!

ところでこの「ハブ戦略」。
実は、何にでも応用が利くんです。

例えば、会社でこの考え方を使うことで

仕組みに「使われて」「働かされる立場」から
仕組みを「作って」「働かせる立場」になり

唯一無二のブラックオーシャン
作ることが出来ました。

比較される相手がいないのと
自分主体で仕事ができるので
ストレスが大幅に軽減されるんですよね。


ハブ戦略ブラックオーシャン戦略のおかげで
自分のお小遣いも6桁になりました。

僕はそんなに豪遊しませんが
好きなパソコンやスマホなんかのガジェット系は
特に値段を気にしないで買える生活が手に入りました。

最近は体重も増えて、健康に気を遣うようになってきました。
ダイエットして10キロほど痩せましたが
以前は値段重視の買い方をしていたのを
カロリーや糖質を見て買えるようになったからです。

生活水準が、明らかにワンランク上になりました。
必要なものであれば、数十万であっても気兼ねなく買えるライフスタイルを手に入れました。


唯一無二の副業で、ワンランク上の人生を!

僕は、ブログとツイッターを
2020年の7月からはじめました。

その時に、僕の得意分野である「副業」をテーマに
情報発信していて、
こんな人が多いことに
気がつきました。

・これから副業をはじめたいが、どうやっていいか分からない
・とりあえずブログをやってみているが、1000円稼げない
・今の副業の稼ぎ方は不安。継続的に稼げるスキルを身につけたい

多くの人は副業で
目先の少額を稼ぐ事に意識が集中
してしまっています。

そのため、手軽に始められて夢の大きい
アフィリエイトブロガーさんがとても多いですよね。

でも、目先の利益だけを追い求めると、
大きく稼げないどころか
ほとんど収入を得ることもできない人が
大半だと思います。


なぜなら
・市場がレッドオーシャン化している(競合が多い)
・他人の商品を販売している
自分のリソースを見極めていない
からです。


これだとなかなか生活水準を上げるまでには
いかないんですよ。。

考えてみて欲しいんです。
副業って、本業があるんですよね。


本業があるのだから、
その間にハブを作って
あなただけのビジネスを作りませんか?

どうせ副業するなら
本業の収入を補うだけでなく
あなただけの唯一無二のビジネスを作って
ワンランク上の生活を目指しましょうよ!


ハブ戦略×ブラックオーシャン
それが可能になるんです!

・本業・副業を乗りこなし、唯一無二のビジネスを作れるハブ戦略
・楽して収益をあげるための正しい戦略・行動・仕組み作り

これらを使いこなして
一緒にハブビジネスを作っていきましょう!




※感想ぜひツイートください!
@subjob5000 メンションして教えてもらえれば
noteでご紹介させていただきます^^
あなたのインプレッションも上がりますし、
たくさんの人で繋がって、みんなで上がっていきましょう!


ということで、今日はここまでにしておきます
ではまた、別のnoteでお会いしましょう!


【本書きました^^】
アフィリエイトで紹介してもらえると、とても喜びます。

===============================
このnoteを読んで気に入って下さった方へ
記事を気に入って下さいましたら
フォローして頂けませんでしょうか!?
記事執筆の原動力になります(通知が来ます)。

@subjob5000

noteでは公開していない、
副業に役立つネタをツイートしてます!


【副業ノウハウのサイトマップはこちら】
https://note.com/subjob5000/n/na9508a94d41f

/
 過去記事はマガジンでまとめています
\

■副業をはじめたい人にオススメのノウハウ
https://note.com/subjob5000/m/m757cf6762917
■副業で年商20万円以下の方が読むべきノウハウ
https://note.com/subjob5000/m/m8a11092a19e5
■副業で年商20万以上の方が読むべきノウハウ
https://note.com/subjob5000/m/m0a9f46ac5be6
■副業のアイデアご紹介します
https://note.com/subjob5000/m/mcc4ca8cd90df
■副業ノウハウのアクセス数公開
https://note.com/subjob5000/m/m78669e9a0f6c


この記事が参加している募集

スキしてみて

いつもサポートありがとうございます^^サポートされたお金は、より良い情報提供の為に活用させていただきます。note初心者ですが15年の副業実績があります。毎日noteを更新しています。私も勉強して楽しめるnoteを公開していきます✨是非とも応援よろしくお願いします😊