5月7日は1,000通貨で2,000円以上稼げる!そのトレードのすべてを公開(その1)

5月7日は米雇用統計の発表を受けて、ドル円が大きく動きましたね。前回はそれで少しばかり痛い目にあったので、今回は様子見と決めてました。一度売り注文を入れたのですが、怖くて引っ込めてしまいました。

さて、あらためてこの日のチャートを見直してみたのですが、結構稼げたんですね。日中はほとんどドル円は動いていませんでしたが。

そこでもし1日トレードをしたらどれだけ利益が出たんだろうと、調べてみました。

もっとみる

コロナ禍で職を失ったシングルマザー必見!ライブ配信をするべき3つの理由。

こんにちは、ライバープロデューサーの景山光です。M r.Kの教えにより、未来に期待するでもなく、現実をひたすら見つめようと日々意識して過ごしています。

なんでも現実を見る事は大切で、今の現状を真摯に受け止める。
自分がどの立ち位置にいるのか?自分の今出来る事など。

そんな感じで日々過ごしていると、自分の甘さを痛感し始めたりします。
「あぁ自分は言い訳が多いなぁ」とか「自分には甘いなぁ」とか。

もっとみる
スキをありがとう!!
6

偉人の格言

こんにちは。星田暁です。

最近ハマっている本が【俺のフィロソフィー】

「俺の」シリーズのレストランの創業者であり、ブックオフの創業者である俺の株式会社社長坂本孝さんが語り手で、経営に必要なことや人に対する想いを存分に語ってくれています。

そんな坂本孝さんの言葉を紹介します。

人は誰でも「俺が、俺が」になりがち。人より余計にお金が欲しいし、いい服を着ていい車に乗りたい。だけど、社長業には「周

もっとみる

自分軸は他人の考え方を取り入れるのではなく元々自分の中にあるもの



あなたが一番価値をおいている事はなんですか?

家族・友人・信頼・お金・自由・約束・尊重・継続
などなど

自分が大切にしているものは人それぞれ違います。

その中でも本当に自分が大切にしているものはなんですか?

その答えは
自分の価値観を探すことなんですね。

ジョン・F・ディマティーニは
価値観は「欠落感」と言っています。

この、欠落感について言葉だけを捉えて
ネガティブなことだけを考

もっとみる
ありがとう!嬉しいです!
1

コロナ渦1年半、巣篭もり特需♪トレカ5倍増!稼ぐ人は稼ぐ♪

人の行く裏に道あり花の山
(茶聖:千利休)

*人がやらない事をやるどんな経済状況であっても、
上昇している業界と、
下降している業界がある。

それが世の常である。
全ての業界が下がるような事は無い。

不謹慎かもしれないが、
リーマンショックや震災時にも、
大きな富を生んだ人たちはいる。

どんな情勢でも稼ぐ人は稼ぐ。

*生活の変化はお金の変化2019年12月、コロナの報道が始まった。
あれ

もっとみる
ありがとうございます♬次回の記事も一生懸命に書きます😌
45