見出し画像

YouTube収益完全攻略本【総収益4000万円突破】

副業部創設者ことキャプテンのYです。
この記事では、僕がYouTubeを通して半年弱で総収益4000万円を突破した方法を伝授します。


僕について

まずはこれが僕の初投稿ということで自己紹介も兼ねさせていただきます。
本編だけ読みたいという方は目次から「記事について」まで飛ばしてください。
僕は現在留年寸前の高校2年生で、1年前からsnsを使ったマーケティングや株式投資を猛勉強しています。
はい、僕は億万長者のスーパー高校生です(ドヤ
まあそれはさておき、最初にsnsを通してのお金稼ぎに興味を惹かれたのは約1年前のことです。僕は帰国子女で英語を喋れるのでよく海外のYouTubeをよく見ているのですが、その中で海外の億万長者が「Dropshipping」というビジネスを解説している動画に出会った頃です。
Dropshippingとは簡単に言うとAliExpressやTemuなどの格安サイトから購入した商品を自分のsnsアカウントで宣伝/広告して、自分のストアでより高い値段で販売して、その差額を利益として得るビジネスモデルです。(合法版転売的な)
まあ今回の記事はYouTubeでのマネタイズ方法について解説するものなのでこれ以上は省きますが(今度Dropshippingについての記事も出す予定)、
僕はこのビジネスモデルに魅了され、snsを通してのマーケティングに参入します。
それからはDropshippingに加えYouTubeやTikTokの広告収入をメインにお金を稼ぎ始め、それこそ始めたては知識も少なく今と比べたら端金程度しか稼げなかったものの(それでも平均的な新入社員の手取りより多い)、去年の9月末(初めて3ヶ月弱)で総収益100万を超え、今年の6月末に総収益1億円を達成しました。
正直1年弱で、しかも高校生でこれほどまでに成果を成し遂げた俺は自分で言うのも何ですが天才だと思います。
ですがそれは決して自分がギフテッド並みにiqが高いとかではなく、現代に合った稼ぎ方を理解して実行、成功するセンスだと考えています。
そんな僕のセンスと、僕がこの一年間で学んだ知識、方法、マインドセットを全て繋ぎ合わせて記事として発信していきます。

この記事について

ということでそんな僕の稼ぎ方完全攻略本シリーズの第一作目は、僕の総収入の約4割を占めている「YouTubeの広告収入」についてです。
僕は収益化条件達成済みYouTubeアカウントを計4個持っており、その内の3つを現在運営しています。
運営している3つの内2つは海外向けで、1つは日本人向けのチャンネルです。
この記事ではまずこの3つのチャンネルのジャンル、動画作成の手順、再生単価、収益、などを完全解説します。
次に、おすすめの投稿時間、長尺動画とショート動画の上手い使い方、再生回数が爆上がりするサムネとタイトルの作り方などを初めとした、僕の行ってるYouTubeのアルゴリズム上バズりやすい動画の作り方について完全解説します。

以上が記事の説明です。
YouTubeのマネタイズをするに当たって絶対必要と確信している内容を詰め込んでいるので、はっきり言ってめちゃくちゃ自信作です。
この先の完全解説は有料となっていて、9400文字の超大ボリュームで超有益な内容となっています。
4000万円も稼いだ方法と知識を伝授してるわけですから、自分で言うのもなんですが2万円では足りに足らないほど価値のある記事だと断言できます。
ですが僕がこの記事を発信しているのは、お金よりも、僕がこの一年で培った技術、知識、そして経験をあなたのような自分の人生を変えたい人に継承して、誰かの人生の大きなパーツになりたいという、一種の承認欲求?なのかもしれません。笑
だからこそこの記事に自分の出し切れる情報と誠意を込め、時間をかけて生み出した記事を、どうか一人でも多くに届いてほしいと思っています。
本気で人生を変えたいという人は、ご購読をよろしくお願いいたします。

ここから先は

9,382字

¥ 19,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?