ブロガーさんと繋がりたい

「成果が出ない人」→「成果出まくる人」に変える”時間密度”の話

カズです。

今回は

以前、東京で3泊4日で

・コンサル生との作業会
・CMCJ2019の受講
・仮面ブロガーズ勉強会

に、参加してきたときのこと。

その経験を通して改めて情報や体験や出会いに投資することはやっぱり、めちゃくちゃ大事だな~と思いました。

なぜかって言うと、良質な情報や体験、出合いに思いきって投資をしていくと「あなたの時間密度がメッチャ濃く質の高いもの」になるからです。

もっとみる

【驚愕】600円中「599円が利益」の脅威のビジネスとは?

カズです。

僕の知り合いに静岡でタピオカ屋さんやってる人がいて、その人と、この前話してたんですがコロナで今はかなり大変なものの、

「そもそもタピオカってかなり儲かる」って話になりました。

彼が言うにはタピオカは、原価率など含め全部込みこみで50%は手元に利益として残るそうです。

一杯600円で販売してるので、それでも300円は儲かる計算ですよね。

営業時間は10時間ぐらいで、客足多くない

もっとみる

僕らは8年前より4倍バカになっている~先に行動する人ほど爆勝ちする時代~

カズです。

昨日、とあるYouTubeセミナーを受けました。

そのセミナーの中で、ブログ記事を書く上で参考になりそうな内容があったのでシェアしようと思います。

守秘義務もあり、詳しくは話せないものもあるんですが、「え?マジでこれやったら誰でも成果でるよね?」みたいな神レベルの集客テクニックや考え方を4時間みっちり叩き込まれてきました。

そんなセミナー中に面白い!と思ったデータがあって、それ

もっとみる

教え子が1撃で28万円のアフィリ報酬を手にできた秘密を話そうと思う

カズです。

今回は教え子がたった数日の間で、「28万のアフィリ報酬」を、手にしした時の話です。

この28万円という高額報酬を数日で叩き出せたのは色んなポイントがあるんですが、その中でも特に重要な要素が2つあります。

それが

①高額報酬の商品であること
②クローズド型の商品であること

です。

この2条件を満たす商品であれば、ほぼ間違いなく高収益化できます。

高額報酬の商品であること

もっとみる

何歳からでもネットビジネス戦闘力は上げられる

カズです。

前回、セルフブランディングを軸にした情報発信で

「あなた独自のポジション(立ち位置)を取ること」

で、ライバルの有無に関係なくビジネスで勝てるようになると話しました。

ポジショニングは、そのビジネスで「一人勝ちすることも夢じゃない」ぐらい重要な要素。

ブログアフィリも同じく、
ポジションさえとってしまえば
たとえライバルと同じ商品を扱っていても

「ライバルを差し置いてあなた

もっとみる

情報発信ビジネスで負けないためのセルフブランディング戦略とは?

カズです。

今回はビジネスには非常に大事な「セルフブランディング」の話です。

このセルフブランディング、特に情報発信系ビジネスは必須中の必須と言ってよいほど、意識した方が良い部分。

セルフブランディングすることで、

「何かのジャンル(市場)でポジション(位置)」を取れますし。

で、このポジション(位置)をアフィリエイトのフィールドで取れると何が起こるかと言うと、あなたがポジションを取った

もっとみる

【極論で稼ぐ】筋トレするとビジネスも家庭も人生の「全て」がうまくいく?

カズです。

本日は「極論で攻めること」について話します。

この極論で攻めることについては、僕が定期的に参加してる仮面ブロガーズのアフィリエイト勉強会でも話に上がってることです。

勉強会ではアフィリエイトに関する具体的なテクニックや本質についても、仮面ブロガーズプラスの大ボス「大西さん」や「我有さん」からレクチャーがあったんですが

特にメインテーマで上がったのが「キャラクター設定」について。

もっとみる

【寿命=3万日】あなたの人生にリハーサルはない

カズです。

僕の教え子で成果を出す人の多くが
ビジネスに対する「本気度」や「熱量」がとても高いです。

(情報アフィリに限らずどんなジャンルでも当てはまることですが。)

とにかく1つ1つの作業を意識的に実践してます。

要は、ただ作業や実践するわけではなく、

「この作業はどんな意味があり、何のためにやっているのか」

「今の作業が最終的にどんな結果(どれぐらいの収入)になるのか」

を常にイ

もっとみる

ブログで全く稼げない人に共通する致命的な欠点をプロ講師が本音で語ります

みなさんこんにちは。毎日メルマガ登録ありがとうございます。メッセージを確認しているとブログを1年、いや3年やっても月に1万はおろか5000円すら突破できない人がいるみたいです。

✅ SEOが厳しくなったから?

✅ 記事更新が継続してできないから?

✅ 高額なコンサルや塾、情報商材を買ってないから?

いえ、違います。

ではどんな人が共通してブログで全く稼げないのか?致命的な欠点についてお伝

もっとみる
やる気になりました♪
5

[#1-1韓国編]初の海外旅行は何を思ったのか1週間の1人旅。お隣韓国で海外を満喫

回想はグーグルフォトの写真を引用

さて、海外の自分語りしていきます!回想はグーグルフォトを使ってしていきます。

最初の海外旅行は韓国。初の海外でしかも1週間

最初の海外旅行は韓国でした。初の海外でしかも1週間という長さ。

グーグルフォトを見ると2016年の3月だったので、まだ4年前なんですね。

1週間ってそんなに長いとは思っていないんですが、世間的には長いみたいです。

リフレッシュ休暇

もっとみる
他のNoteも是非見て下さいね♪( ´▽`)
7