ネットビジネス初心者おすすめ

書いてみる

人気の記事一覧

【顧客の負担軽減】で売れやすくなる。①相手の立場に立つ②考えたベスタな選択をする。③親しみを感じる。肯定的な言葉が良い。これらを使うと顧客は努力せずに済む。その上で、売りたい物をしぼって紹介する。「これはおススメ」と絞った方が反応率が高くなる。少ない選択肢は反応率がアップする。

【シンプル イズ ベスト】コピーライティングの技術を磨くと短くを意識。読みやすいデザインは常にシンプル。①読みやすいフォント②カラフルは厳禁③白地に黒字が映える④行頭行末はを揃える⑤3行で改行⑥空白を使う⑦目線を意識⑧文章にメリハリ⑨画像必須。あなたもシンプルにこだわっている?

【WEBコピー・ライティング】は、WEB上でキーワードを盛り込み、SEO対策を考え、わかりやすい事を念頭に行動させる為の型を使って書く記事のこと。一番大事なのは、ターゲティングと掴み✨最初に読んでみたいと思ってもらわないと始まらないから基礎は学んだ方が良い。あなたは学んでいる?

【心に残るフレーズ】私がピアノの前に座るとみんなが笑った。でも、弾き始めると・・・。ライターの世界では有名なピアノコピー。15年前に全文も学び未だに心に。クライマックスの部分が有名な前述した部分。最初に不利な状況を書いて次に逆転ストーリー。これはみんなが好きな展開。真似ると良い。

ネットビジネスに 奇跡なんてない。   もし奇跡があるとするなら それはやった数からの確率。 そう、僕たちは普通の凡人。 もし天才に勝てる部分が あるとするなら天才が やらない量。 まずはやる。誰もが 出来る事を誰もが 出来ないレベルまでやる💪

あと1日、これやって ダメなら諦める。 あと1回、これやって ダメなら諦める。 そう言いながら続けてきた。 そしてはや数年。 どんなに凹んでも、 どんなにくじけても、 行動を止めなければ、 そして諦めなければ 必ず前進します💪 だから今がある。

出来る人が少ない中で 出来ているなら、 他の発信者と差別化 出来ます。 差別化出来れば、 ビジネスはやりやすいし 自分にとって有利になる。 ビジネスは基本的に ライバルと何かを差別化 していかないと いけないから。 「1つの事を  ひたすら続ける」 まずはココから👍

行動すれば自分が 変わるのではなく 自分を変えたいのなら 行動するしかない。 ただ変えればいいって もんでもないけど。 それを考え行動し続ける。 何も考えずに行動だけはダメ。 頑張っているのに なぜ結果が出ないのか? コレが分からないと 厳しい。だから 思考しまくる。

継続が大切、これは 当たり前。でもその中で 常に成長して行かないと👍 努力するだけではダメ。 大事なのはその中で いかに結果を出すか。 そして正しい 行動をするか。 そこに気づこう😉 それをひたすら 繰り返し修正して行く。

掴みにマイナス要因を入れるのは効果的 ・ビジネス初心者が1日で30万円稼いだ方法! ・中学生社長が年商1億円稼いでいる目から鱗の方法! そうだ! ・多額の借金を抱え破産宣告寸前だった男が起死回生の逆転劇の舞台裏! なんてどう☟ https://note.com/youpapa555/n/n54b2d41b9bd8

副業の成功談&失敗談【副業初心者必見】

【FIRE資金の作り方】お金を使う優先順位の付け方

2年前

Twitterで使える型通りに作成する簡単ライティング術。すぐ使える例文つき。

有料
1,980

ネットビジネス未経験でも・コピペ感覚でできる•再現性の高いノウハウを完全公開!

投資で300万が1日でトロトロに溶けた話

【超重要】初心者だけの初心者のためのnote

有料
500
2年前

「ツイブラ」を徹底的にレビューしてみた。週6日サラリーマンが「50日目で24,800円稼いじゃった」お話。実績0・スキル0でもスマートフォンと教科書があれば稼げるよ?そんなTwitter運用の正しい教科書「ツイブラ」を実践してみた践してみた

【FIRE資金の作り方】時間売り以外の方法でも稼ぐ

2年前

【FIRE資金の作り方】新入社員が一番価値は高い(サラリーマン)

2年前