#きょうのコピー157日目

#今日のコピーでも何回かご紹介した宝島社が 、また新聞広告で新たな広告を公開しました!これまでご紹介したコピーはコチラ。

今回は見開き1ページで、コロナに関連したインパクト大なコピーです。

ワクチンもない。クスリもない。タケヤリで戦えというのか。
このままじゃ、政治に殺される。

政治を批判した意見広告的なコピーですね。ボディーコピーもなかなか力強いです。

私たちは騙されている。この一年は、い

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TVからベテラン芸能人が消えて第7世代台頭する理由を考察してみた

家にテレビがないので、テレビの話題には
それほど詳しくないのですが、
「とくダネ!」、「CDTV」、「スーパーサッカー」
などの長寿番組が相次いで終了決定していますね。

他にも、ベテランと呼ばれる芸能人が
次々と降板したり。

それと入れ替わるように第7世代と呼ばれる
お笑い芸人が数多く出演しています。

では、

【ベテランが消えて第7世代が出る】

という事実から何が考えられるか?

・ベテ

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✅実録・アフィリエイト実践記。その20. 🅾2021年5月11日。火曜日。



✅実録・アフィリエイト実践記。その20.
🅾2021年5月11日。火曜日。
#アフィリエイト
https://www.ka2.link/taiken/afirieito-33/

✅自分の人生を自由自在に変えていける理由。その7.  
🅾自虐なトレーニング&カウンセリング呼び込み&路上ライブ実践記。
🅾2021年5月11日。火曜日。
#自虐 #行動
http://www.ka2.li

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【コピーライター・マーケッター必見】USPやベネフィットだけ訴求しても売れない理由とは?

上村です、

新しいyoutube動画をアップしました。

あなたがマーケティングを
学んだことがあるのであれば、

「USP(ユニークセリングプロポジション)が大事だよ」
とか
「ベネフィットを打ち出しましょうね」

という教えは耳タコのように
聞いたことがあると思います。

が、なぜかUSPやベネフィットを訴求しても
涙が出るくらい商品が売れないということは
よくあります。

なぜか?

その

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「天才」の欠点。凡人の有益性。世の中で重宝されるのは……。

及川です、

天才に憧れたことありますか?
才能に憧れたことはありますか?

「え、僕ですか?」

僕は才能の塊です……





嘘です……。
残念ながらこれといった才能は
1つも持ち合わせていないです…。

強いて言えば、
小銭が落ちた時に、
音でどの小銭が落ちたのか
わかります。笑

あ、今の500円玉だなとか。笑

無駄な才能が身につきました。

だから、
才能に満ち溢れた人を見ると

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なぜ、思ったほど商品・サービスが売れないのか?

私の講座やセミナーに来られる方は、

「文章を書くのが遅い」
「自分の商品サービスの良さを言葉で伝えたい」
「仕事につながる発信がしたい」
「思いが言葉にできない」など、
様々な悩みや課題をお持ちですが、

その悩みのさらに奥を掘っていくと…

「もっと商品サービスが売れたい」という結論に辿り着く人が多いようです。

なぜ、思ったほど商品・サービスが売れないのでしょう?

答えはカンタン。

「買

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#きょうのコピー156日目

皆さん、元気ですか?いきなり変な質問ですみません。。。

今回ご紹介するコピーは元気に関するコピーだから聞いてみちゃいました!
元気ってすべての元で元気がないと何もできませんよね。

この#きょうのコピーでも、レベルの高いクリエイティブ力で著名な大塚製薬のコピーです!

商品は誰もが知っているアレです。

元気は強いぞ。

元気ハツラツ!オロナミンC

「元気は強いぞ。」は、本当にその通りで元気が

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【原理(と例外)】
売り込み臭を薄める為に、基本的には価格の提示は遅らせるべき。

だが、コピーは相手に合わせるもの。

相手によっては先に見せても問題無い場合も。

それは成功している経営者ら。

高額な価格を見せてもすぐに離脱される危険性が低いなら、寧ろ誠実さを演出できる。

ありがとうございます。他にどんな事を知りたいですか?コメント待ってます

セミナーの準備をしていました

こんばんは、冬野です。

今日は、21日開催するこちらのセミナーの準備をしていました。

セミナーをする時にいつもながら思うのは、
伝えことが多すぎて時間が足りるのか?

ということ。

今回は、事前に90分で終わると予告しているため、
きっちり時間内に終わりたいところ。

このセミナーではLINEステップマーケッターとして

・LINEステップの作り方
・LINEステップ案件の獲得方法

といっ

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企業(コミュニティ)価値を高めるワードセンスの源泉は『厨二病』

こんにちは、ひろです。今日の記事では、企業(コミュニティ)価値を高めるワードセンスについて考察します。

良いセンスのワードは魅力的な世界観を生み出し、魅力的な世界観のビジネスは多くのお客さんを惹きつけます。便益(ベネフィット)で差別化しづらい時代において、お客さんが期待するコンテンツは『世界観』へと変動しています。

ディズニーリゾートではディズニーの世界観を楽しみ、MacユーザーはAppleの

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