見出し画像

言葉の力で人生を劇的に変える方法

こんばんは、まよまよです。新しい特典を作ったので、プレゼントしているのですが、読んでくれましたか?

わたしは、この企画で、たくさんのライターさん、作家さん
そして、まだ”何者でもない”という方たちに貢献できる
と信じています。

なぜなら、私自身がそうだったからです。

人生に絶望していたときの話


今から10年以上前の話。自分の人生に絶望し、明日生きていくのもやっと……みたいな地獄の日々を過ごし、どうしようもなく無気力に過ごしていた時期がありました(今思うと、大した地獄ではないんですけどね苦笑)

それが、コピーライティングの神様との出会いで、人生がいい方向に向かっていきました。

神様は好きなときに好きな場所で仕事して、好きな人と好きなものを食べて、本当に楽しそうでしたね。そこで抱いた強烈な憧れが、私の未来の青写真となったのです。

そして今、あのときの憧れの生活を手に入れました↓

体重が増えたのだけ気にいりません←?

「コピーライティングを学ぶと、その先にどんな良いことがあるのか」

そのすべてを見させてもらったように思います。

神様と出会うことで「自分の中に眠る可能性」に、心の底からワクワクできました。

こういった夢やビジョンをもったり、本気でやりたいことが見つかったりすると、腹の底から(そして宇宙からも 笑)、フツフツと行動エネルギーが湧いてきます。

不思議と「何をすればいいのか」も明確になるんですよね。

だからこそ、この記事を読んでいるあなたにも、自分の可能性に期待して「夢」や「ビジョン」を持ってほしいなって思っています。

私がいま熱中していること

ぶっちゃけた話をすると、もう私は「お金持ちになりたい」とか「海外旅行に行きまくりたい」とか『私自身の成功』に関しては、あまりやる気がわかなくなってしまいました。

信じられないかもしれませんが『マズローの欲求5段階説』ってあるんですが、この理論でいうと、上の方にいっちゃったのかなって感じます。

超越的な自己実現欲求:第三者を幸せにしたいという欲求

「自己超越欲求」といって「第三者を幸せにしたい」とか「社会に貢献したい」って思うようになるらしいです。確かに、その欲求が芽生えてきて、社会貢献したいって、すごく思っています。

「社会にとっていいことってなんだろう?」「これやったら○○さんが喜んでくれそう」そんなことを考えながら行動するようになりました。微力ですが、国内海外問わず、社会貢献も地道に続けています。


でもやっぱり、身近にいる方たちの成功が本当に嬉しいなって感じますね。

なぜなら、それが私の天命だからです。

人々の可能性を広げることが天命


話は少しそれますが、自分の名前を入れかえると「自分の天命」になるらしいですね。

ちなみに、私の名前は『のぐちまよ』。

入れ替えると『よのまぐち』になります。

「世の間口(よのまぐち)を広げること」
「人々の可能性を広げること」

これを天命と読み取り、ライターとして活動しはじめました。

そして、現在も「言葉の力で自由な人を増やすこと」をモットーに活動していますが、たしかに天職だと感じます。

世界を舞台に活躍する人を増やす


だからこそ、この記事を読んでくれているあなたには、私が10年前にコピーライティングの神さまにしてもらったことと、同じことをしたいなと思っています。

それが今の私にできる業界への「恩返し」だと思っているからです。

さらにAIの登場や、日本にいながら世界を舞台に活躍できる現代において、

「AI」×「外貨」×「ライティング」

このキーワードを掛け算すると、どれだけ可能性が広がるのか。想像しただけで、すごくワクワクします。

だから私は、また新しいことにチャレンジすることにしました。

日本だけにとどまらず、世界を舞台に活躍する人を増やす。

そのために、私自身も今、世界に向けていろいろ仕込み中です。
(形になったら、またお知らせしますね)

もしあなたも、文章に興味があって、自分の可能性にワクワクして、何かを成し遂げたいと思うのであれば、ぜひ、この情報を受け取ってみてください。私のチャレンジの最初の一歩目です↓

自分の人生の可能性が無限大に広がって、人生めっちゃ楽しくなります。
そういう人たくさん見てきましたから、間違いないです。

私がおぶって連れていくことはできませんが、あなたが自分の足で立とうとしてくれるのであればできる限りサポートします。

言葉の力で自由にいきましょう!!!

では、また。
ちゃお〜


追伸:

今日はAIじゃなくて、自分の手で魂込めて書きました……。(ごめんなさい、ちょっと嘘。構成とか編集で少しだけAIの力借りました)

あまり自分の想いとか語るの好きじゃないのですが、どうでしたかね?何か心動くものがあったら嬉しいです。コメントもらえると励みになります!あなたが挑戦したいこともぜひ教えてください。


追々伸:

魂込めて作った無料特典たち、ぜひ受け取ってくださいね。『外貨を得るガイドブック』は今月限定のプレゼントです〜↓


この記事が参加している募集

いただいたサポートは、社会貢献、寄付に使わせていただきます。 (現在、カンボジアに井戸を立てております♪)