カメラ転売開始4ヶ月目で25万円

2015年に本業の仕事をしながらカメラ転売を始めました。
4ヶ月目でカメラ転売の利益25万円。

当初は女でカメラ転売をやっているのも珍しかったのですが、
もっと珍しいくらいにポンコツでした。

スーパーも無い、コンビニも無いど田舎で生まれ育った生粋の田舎者。
中学校から不登校になったので、小学校までしか学校の勉強をしていません。
英語も数学も学校で習うお勉強はわからない(・∀・)

そんなポンコ

もっとみる

【サイトマップ】note全記事を一気に記載!

今更ながら、『サイトマップ』を作成!

過去記事を
カテゴリー分けしました。

皆さんの関心あるものを
ぜひご覧ください。

【 スキの数 】
⭐ 100以上
🎉 200以上
🏅 300以上
🏆 500以上

1:自己紹介

・自己紹介(のみや)⭐
・改めて自己紹介 〜 「のみや」の正体とは? 〜⭐



2:文章術(ライティングスキル)

・文章力を高める方法オススメ7選!

もっとみる
そんな優しいあなたに「幸あれ」!😀
30

12/1利益‼️ 新作EA +113,525円 ユロドル+31,934円🌸 ドル円5,404円✨

12/1利益‼️ 新作EA +113,525円 ユロドル+31,934円🌸

ドル円5,404円〜✨💪

かなりいい感じで毎日利益出てまーす👏

❣️ユロドルEA、ドル円EAはLINEにお問い合わせ頂いても🆗ですし、こちらから受け取りも可能です😊👇❣️

https://site-3121217-7139-8379.mystrikingly.com/

導入後は良ければ公式LINEまで

もっとみる
ありがとうございます‼️😊
1

貯金1000万円が2年後に9億円に化けた話

今日は、貯金を1千万円するべしという話です。

私はハタチで起業して、1億円ほど稼いだのに全て使ってしまいました。

そして21歳のときに借金3千万円を抱え、お金を溜めようと思って毎月80万円の役員報酬を貯金しました。

それから1年かけて、22歳のときに初めて1千万溜まりました。

潜在意識に1千万円を刷り込む

何故1千万を溜める必要があるかというと、1千万円を越えたあたりから貯金額の増え方が

もっとみる

『【副業】すらしていない人は周回遅れ!? 次の時代は○○の時代』



こんばんは。米澤和也です。

今現在、副業をやっている方
これから副業を始めたい方は
沢山いらっしゃると思います。

これから始めたい方は
僕の公式ライン⇩⇩
https://bit.ly/3lwaHJe
⇧⇧に登録して頂ければ
相談に乗りますよと告知もしてきました。

自分には副業が必要だと思っているの

もっとみる
スキありがとうございます!
4

中学生でもお金を稼ぐ方法!

中学生は、色々な物に興味を持ち始める時期で欲しいものが色々増えてきます。ですがなかなか欲しいものを買ってもらえませんよね​

そんな中学生でも稼げる方法を教えます。

ですが簡単に稼げる訳ではありませんお金を稼ぐということは簡単ではないのです。それなりの苦労をかけてお金は手に入れるものです。

中学生で稼ぐ方法は、すばりポイントサイトを利用する事です。

ポイントサイトはアンケートに答えたりアプリ

もっとみる

コロナ禍でダラダラ過ごしてる人、本当に大丈夫ですか?

 コロナ禍だから自粛するのは当然のことです。が、、、
コロナ禍だから家でダラダラするというのは大きな間違いです。
 「ピンチはチャンス」という誰でも知っている言葉ですが、コロナ禍がまさにそうです。

 コロナ禍で以前より時間が出来た方は沢山いると思います。しかし、今後につなげるために行動を起こしている方はどれくらいいるのでしょうか?

 これからは働き方が大きく変わっていきます。在宅ワークも主流に

もっとみる
ありがとうございます(^ ^)
5

『30歳は副業転職起業の適齢期』

こんばんは!米澤和也です!

僕は今年32歳になる歳なんですが

30歳って本当に
忙しくなってくる時期で

家庭を持つ人
仕事でポジションが上がる人
様々な変化がありますよね。

僕も、二人目が産まれたり
仕事では初めて複数店舗のマネジメントを
任されたりしました。

そうやって今まで無かった経験を
どんどんとする様になってくると
次に感じるのは

【このま

もっとみる
スキありがとうございます!
18

【年収1億思考】経営者が使わないと企業が崩壊してしまうフレームワークを紹介【3つの質問に答えれば解決】

事業者や個人事業主、これから起業したいという方に向けてお話をしていきたいと思います。

今日の話は、会社経営をしていくときに絶対、最初にやるべきものです。

これを持っていないから、多くの中小企業が倒産してしまうと思っています。

これから起業する方や既に会社経営をされている方も、まずはミッションやビジョンを意識してもらいたいです。

これが無いから軸がぶれて、本当に自分がやりたかったものが見つか

もっとみる

【年収1億思考】 フェラーリを至極簡単に手に入れる方法教えます。

私がビジネスをする上で大事にしている法則があります。

この法則は皆さんも今日から同じように実践できますし、これを実行することでみるみる問題が解決していきます。

なりたい自分や、自分の理想とする生活、ライフスタイル、人脈、家。

そういった理想をすぐに叶えられるやり方があるので、是非とも最後までご覧ください。

今からお伝えする法則は、引き寄せの法則を前提としています。

引き寄せの法則とは、頭

もっとみる