見出し画像

メルカリこそ【究極の副業】高校生でも月10万稼げるって本当?物販とは。


✅副業初心者が最速で100万円貯めるなら物販が最強✨


こんにちは。現役介護士のサクラです。
さて、いきなりですが…皆さんは何か副業はされてますでしょうか?

おそらく、このnoteを見てくださっているということは…
「副業に興味があるが何をするべきか迷っている」という人が多いのではないかなと思います。


皆さんはこの画像の方をご存じですか?
この方は堀江貴文さんという日本のビジネスマンで、あのライブドアで一世を風靡した「時代の寵児」ともいえる人です。

この方の著書やyoutubeを父の影響でよく見たり読んだりしていますが、
彼はことあるごとに「副業で手っ取り早く稼ぐなら転売が1番」と言っています。

高校生の時に月12万円稼いだ(`・∀・´)/

この意見に関しては私も賛成で、
転売や物販というのは初心者が1番手っ取り早く稼げる方法だと思っています。

というのも、私は高校2年生の頃からメルカリ物販を始めたのですが、
デビューして4か月後には月に12万円を稼げたという体験があります。

そこからは少しずつでしたが右肩上がりに上がっていき、
大学生の頃には100万円以上は稼げました。

(ここだけの話、稼いだお金で服とかネイルとか美容グッズとか…無駄なものばかり買って、全然お金は貯まらなかったのですが…(;'∀'))

✅低い資金で始めることができるメルカリ物販♪

よく「ビジネスを始めるなら資金が必要」なんて言われます。
副業初心者の人はこの資金を貯める意識が高い傾向にあります。

そこで高校生の当時の私が実際に使っていたものを紹介します。

・お年玉で買った3万円くらいのノートPC
・親から買ってもらったスマホ
・アルバイトで貯めた4万円くらい

いかがですか?
これを揃えるだけで月に10万以上稼げちゃうんです!

※この「資金面」でもだいぶハードルが低いのがメルカリの魅力でもあります。

✅「誰でも簡単に」は嘘です!!( ;∀;)


副業と言うとよく聞く文言に「誰でも簡単に稼げる」というワードがありますよね。

「そういうノウハウをおしえますよ~」と謳っている悪い人もいます。

はっきり言いますが、これは嘘です。

「誰でも簡単に」そんな魔法のようなビジネスはありません。

✅正しい方法でコツコツ取り組むことで結果が出る✨

ではなぜ高校生だった私が月に10万円以上も稼ぐことができたのでしょうか?

その答えは非常にシンプルです。
実は物販ビジネスを展開していた社会人の兄に「メルカリなら高校生でも稼げるよ」と、正しいやり方をしっかりと学んだからです( *´艸`)

え?それは反則だって??
いえいえ。

正しいやり方を、正しい人から学ぶ。
これこそがビジネスの最短ルートであり、大切なポイントです。

そして「コツコツ」と。
これが大切です。

✅メルカリ×中国輸入【ノウハウ完全解説】はこちらから

先日書かせていただきました。
実績ゼロ、初心者からできるメルカリ物販完全マニュアルです(^^)/

メルカリ副業デビューは失敗だらけ(´;ω;`)

先ほど4か月で月12万円稼いだという話をしましたが、
それまでの道のりは失敗の繰り返しでした。

失敗の度にLINEで兄に電話をして、
色々アドバイスをもらったものです。

それでも少しずつ少しずつ利益が出ていくのが楽しくて、
勉強そっちのけでコツコツと頑張った結果が月12万円でした。

✅全ての副業の入り口になるメルカリ物販


皆さんは「副業の先」について考えたことはありますか?
まだまだ先の話になるのかもしれませんが、
副業を始める時は必ず考えておいて欲しいのがこの「副業の先」についてです。

仮に、メルカリで月に10万円以上稼いだとします。
頑張れば私のように月100万以上も稼げるでしょう。

あらかじめ言っておかなければいけないのは、
メルカリ物販では稼げる金額に限界があるということです。


実は私は5年前から物販ビジネスで稼いだお金でビットコインを購入しています。
それ以外にも株式投資や投資信託に積み立てもしています。

ビットコインに関しましてはご存じの方もいるかと思いますが、
今はかなりの金額になりました。ここでは話せないくらいの相当な額になっています。

メルカリ物販で稼いだお金は「他のビジネスの資金」として利用できます。

皆さんにはぜひ「メルカリ物販で稼いだ後について」までイメージを膨らませて欲しいなと思います。

✅副業で稼いでいる私が仕事を辞めない理由


2024年現在、私は介護士として介護施設で働いています。
介護士というのは薄給で有名ですよね。

私も例外ではなく給料は月に19万円です。
正直、副業や投資などで得る収入が多いので、人によっては働く意味もないように思う方も多いかもしれませんが…

それでも私は仕事を辞めるつもりはありません。

それは今の仕事を気にいっているからです。


皆さんは今の仕事が好きですか?
やりがいを感じていますか?給料は不満はありませんか?

これからこのnoteでは「メルカリ物販に特化したノウハウ」を伝えていくつもりです。

もし現状の自分の収入などに不満を覚え、
副業を始めたいと思っている人は私のnoteをフォローしていただき、
ぜひメルカリ物販から始めて欲しいなと思います。

これから先のnoteも読んでくださいね!
では、今回はこれで終わります♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?