見出し画像

楽天なら副業しなくても100万ポイント以上稼げるよ!副業初心者にぜひ。:副業で年商≒5000万の人

こちら、ありがたいことにご感想いただきました^^

※感想ぜひツイートください!ご紹介させていただきます^^
このように掲載すると、私のnoteからツイッターにご紹介出来ます!
たくさんの人が繋がって、みんなで上がっていきましょう!


今日は、副業とはちょっと違いますけど楽天ポイントで得しましょうっていうお話しです。

私、画像の通り楽天ポイントメチャクチャ貯めました。
ご自分の楽天ポイントをどれくらい獲得したかは、クイズポイオネアでご確認いただけます。

それによると私、楽天ポイントランキングの上位1%に該当するみたいです。

ちょっとした副業の収入を軽く超えてしまってます

普通に生活してて、なかなかこんなにポイントが貯まるサービスってないですよね!?

副業をやってると合わせ技でポイントが貯まるようになるんです。

あまり大きな声では言えませんが、実は副業やらなくても、ちょっと調べれば100万くらい余裕で稼げちゃうんです!

これは絶対やった方がいいです。なにせ損しないんですから!

という事で、気合いを入れて休み返上でこの記事を書いてみました。

今回は、私が実践している楽天ポイントゲットの方法をご紹介します。

目次一覧
・楽天ポイントとは
・まずは、ダイヤモンド会員を目指しましょう
・楽天カードを契約する
・支払いは全て楽天カードで行い、集約しましょう。
・支払いは楽天edyがおすすめ
・ネットでの買い物は楽天中心で。特にポイントアッププログラムやスーパーセールが狙い目。
・楽天の各種サービスに切替えられるか検討
・楽天プレミアムカード
・楽天プレミアム
・楽天銀行
・楽天証券
・楽天市場アプリ
・Suicaを楽天ペイ払い
・各種サービス
・副業ならではのポイントの貯め方
・支払いは楽天カード、楽天edy、楽天ペイに集約する
・なるべく楽天市場や楽天経済圏で買い物する
・営業交通費や経費も楽天カードで支払う
・期間限定ポイントは必ず消化する。
・月初めは、楽天e-naviにログインしてエントリー
・楽天ポイントカードが貯まるお店を選ぶ
・30,000ポイント以上の通常ポイントは楽天証券か楽天ポイント運用
・アンケートに答えてポイントなどのサービスは使わない方が吉
・支払いを楽天経由にするだけで恩恵はでかい
・ネットビジネス系の副業やりたいなら、これくらいの調査・設定スキルを身につけた方が吉


この続きは、楽天なら副業しなくても100万ポイント以上稼げるよ!副業初心者にぜひ。:副業で年商≒5000万の人で、ご紹介してます!よかったら見てみて下さいね^^

===============================
このnoteを読んで気に入って下さった方へ
私、noteについてよく知りませんが、とりあえずスキマークを教え下さると記事執筆の原動力になるみたいなんです(通知が来ます)。
なので、お読み頂いてもし気に入って頂けましたらスキマーク押していただくか、Twitterでシェアしていただけませんでしょうか!?
沢山の方にお読みいただくことで、継続して更新するエネルギーにしております!
意欲が上がって年商≒5000万の副業ノウハウを色々とお伝え出来るかもしれません!

また、はじめての試みなので色々コラボ出来る事もあるかもしれません。
まだ全然白紙の状態で何も考えてませんが、何か面白い事あったら是非お声がけ下さい!
やっぱりテーマがテーマなんで関わった皆様みんなで収益化したいですもんね!

この記事が参加している募集

スキしてみて

いつもサポートありがとうございます^^サポートされたお金は、より良い情報提供の為に活用させていただきます。note初心者ですが15年の副業実績があります。毎日noteを更新しています。私も勉強して楽しめるnoteを公開していきます✨是非とも応援よろしくお願いします😊