人気の記事一覧

健康のために1日に水をどれくらい飲めばいいのかご存知?

これなんだ? 1ヶ月くらい前だったかな?旦那に頼んだ買ってきてもらいました。 私が大好きだったアニメじゃない💢😆 友達と某所にいきました。 記念グッズとか買わないとか言ってるから。。。 🎵すべてわかり合える喜びより 見つからないこころが好き❤️

自分のためにフレンチトーストを焼く-すずころ日和 労い-

『ジモティー』 私ジャワティー好きなんです。 食事やスイーツ、何でも合う♡ でも店頭や自販機で見かけないんですよね。 田舎だからかな〜 これ大塚製薬。 思いっきり地元やん。 地元の茶ーやん。 地元のteaーやん。 ジモteaやん。 ホワイト見つけたんで買いました。

好きなことを作る、好きなものたち

子どもの頃から親しんだキャンディー・チェルシーの販売終了から思うこと

好きなもの100こあげる

やがて君になる【30年アニメを毛嫌いしてた私がオススメするアニメ名言】 今回は「やがて君になる」の七海燈子の言葉です。この作品は私の癖全開ですが、原作公開当時に東大生協で一番売れたマンガなんですよ。心理描写がもはや文学!オススメです。

何でも好きです day27

2週間前

noteのある生活:課題  自己紹介Ⅱ〜ほづみわたるの好きなもの〜

球根アレンジの季節なの

優しく暖かい北欧デザインの魅力

1か月前

名前を変えましたのご報告と、好きなもの100個

3か月前

自己紹介

ささやかなしあわせの大切さ

はじめまして 自己紹介と好きなもの

2か月前

わたしの自己紹介 -2024年版-

久しぶりの朝日

2か月前

あなたの器を、好きなもので満たしましょう。 そこに飾っておくだけで、 いつでも嬉しくなるように。 入らないものは、器のまわりに飾りましょう。 あふれていいの。 はみだしていいの。 器はあってもなくてもいいの。 あふれるあなた。 はみだすあなた。 きっとそれは、素敵なあなた。

好きすぎるが故に、純粋に楽しめなくなるのはどうなの?な話。

2週間前