見出し画像

仕事の跡継ぎ

今の仕事というか自分の地位の跡継ぎを作ろうといろいろ取り組んでいたのですが、どうやら同じ部署の別担当の仕事に割り振られるようで、うまくいかなくなる公算が高くなりました。

といっても、自分がいないときなどの場合は任せることになります。ただこれはあくまでも臨時であってメインではありません・・・本来の仕事は別になる予定です。

跡継ぎの候補にしていた彼らに関しては一部に気になるところはあるものの、おおむね任せられるという所まで来ていました。それだけにこうした展開になるのは「思っていたのと違う・・」と同時に少し残念に思います。

では跡継ぎができないとどうなるか。もちろんというか当面は自分がメインとなることになるでしょう。今日とか1日1万歩以上全体の状況の把握や臨時の仕事のために歩いていましたし、人員の再配置なんてこともやるなど、いろいろと動いていました。

ここまで体力や状況判断力を日々使っていると、限界がどこかでくるはず・・と思っているんですけどね。まだまだこの立場で働くことは続くようです。

このnoteがもし良ければ左下の「スキ」(♡)を押してください。
・また会員でなくともスキを押すこともできます。
・押すと何かしらのリアクションがランダムにもらえる小さな特典付き
・Twitterもやってます。
https://twitter.com/migmin_note
・Instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/migmin456

#日記 #毎日更新 #毎日note #仕事 #跡継ぎ #1万歩歩く物流系




いただいたサポートはサムネイルに使っているダンボー撮影の小道具に使わせていただきます。