見出し画像

副業だからこそできる「超」低価格戦略


副業ノウハウです^^

今日は

副業だからこそできる「超」低価格戦略

についてご紹介したいと思います!


副業ノウハウは、こんなひと



低価格戦略は、マーケティングではNG

低価格戦略は、マーケティングでは
NGと言われてる戦略です。

なぜなら、収益性が低いので
体力が持たないからです。
大手ならではの戦い方といわれていますね。



でも、副業なら
低価格戦略。
全然アリです。

というより、初心者なら
「超低価格」でもいいから
月5万円稼ぎましょう。



今日ご紹介するノウハウは

・ストックコミッション性の高いビジネス
・中小企業がひしめき合ってるビジネス

で、非常に高い効果を発揮する副業の戦い方です。
どちらかが欠けていても効果はありますが
できればこの二つの条件がそろっていた方がいいでしょう。


どんな業態かは伏せています^^;
言うと、僕が誰か分かっちゃうので笑


でも、僕はこのやり方を取ったからこそ
副業で年商≒5000万、累計3億売り上げました。


「このビジネスは儲かるよ!」っていうのに飛びついても
儲かる訳ないです。
人がやらない戦略を取るからこそ
副業ノウハウは16年ずっと生き残っています。


そこら辺の儲かる手法は
過去にやってみたら儲かった方法を
不特定多数に公開しています。
だから、すぐに陳腐化しちゃうんです。
具体的に書いてあるけど、役に立たないってことですね。



今日ご紹介するのノウハウは有料ですが、
どのような戦略を取ったのかは書いていますが
あんまり具体的に書いていません。
全体的な考え方を中心にご紹介しています。
だからこそ。
いくらでも応用が効く戦い方です。


よく分からないものにお金かけられないなー
っていう人には
副業でメッチャ役に立つ「ハブ戦略」というものも
ご紹介しています。
僕は、この手法を使って副業で年商≒5000万作れましたよー




ここから先は

4,873字

¥ 3,980

いつもサポートありがとうございます^^サポートされたお金は、より良い情報提供の為に活用させていただきます。note初心者ですが15年の副業実績があります。毎日noteを更新しています。私も勉強して楽しめるnoteを公開していきます✨是非とも応援よろしくお願いします😊