記事一覧
【自分が?いいえ、自分たちが!】仲間と成果を最大化するセールスが重要視するSrushのValueとは?
みなさまこんにちは!Srush HRの新川です。
今回、入社インタビューをさせていただくのはコチラの方です!
それでは始めましょう。(※2024年7月時点のインタビュー記事です)
プロフィール
藤島 友也(セールス)
1社目は通販専門の広告会社トライステージへ。 当時の会社の方針で、通販番組のコンタクトセンターのパフォーマンス管理に従事。
コンタクトセンターとクライアントの間で、4年間代
ストレングス・ファインダーで広がる新たなチームの可能性!!-ワークショップレポー
こんにちは!Srush HRのふるやです🐣
お久しぶりになってしまいましたが、
今回は6/7(金)に実施した、ストレングス・ファインダーワークショップの様子をお伝えします🥰
Srushの雰囲気が少しでも伝わるとうれしいです🫶
背景2024年になり半年が過ぎましたが、実はこの間にSrushの仲間が数人増えたのです🥰(うれしい🫶)
Bizと開発はそれぞれがより"チーム"という形になってきて
【Srush Flowを乗りこなす】Sales MGRにインタビュー!Srushの空気を醸造するメンバーとは?
みなさまこんにちは!Srush HRの新川です。
今回も入社エントリをお送りいたします! それでは始めましょう。
プロフィール
松井 一浩(セールスマネージャー)
新卒でトランスコスモスへ入社。4年間法人営業を行い、
帝国データバンクへ。 そこでまた4年間、調査営業職へ従事。
3社目はベルフェイスというスタートアップへジョインし、
一部ユーザーのカスタマーサクセスも担当しつつ、
大手金
【学びを楽しむラーニングアニマル】アカウントマネージャーに聞くSrushのカルチャーとマッチする人材とは?
みなさまこんにちは!Srush HRの新川です。
今回の入社エントリはコチラの方でお送りいたします。
プロフィール
キャリアの走りは金融系で、地元の信用金庫へ入社。
法人向けに融資営業を行なっていました。
2社目はリノベーションの会社で代理店営業やショールームの立ち上げ、マネジメントを2年程行い、業務の関連でITの世界へタッチ。
その流れで3社目は弁護士ドットコムへ。
弁護士に向けた広告サービ
【昨日よりも今日。今日よりも明日!】日進月歩のISがSrushで一緒に働きたいのはどんな人?インタビューできいてみた
みなさまこんにちは!Srush HRの新川です。
今回はインタビュー形式で、11月にジョインしたこの方の入社エントリをお送りいたします。
プロフィール
渡邉(インサイドセールス)
千葉県生まれ千葉県育ち
大学は観光系の学部を出て1年フリーターを経験した後、ヤフーのPayPayに入社し、 スマホ決済サービスの営業をしていました。3年勤務した後新しい事にチャレンジしたくなりスタートアップへ。
TR
【祝】Srush 4周年&5期キックオフイベントを開催しました!
こんにちは!Srushのふるやです🐣
秋が来たと思ったら、一気に冬の足音が聞こえてきましたね🎄
そのような中、
2023年11月21日、株式会社Srushは🎊4周年🎊を迎え、
同時に🤝5期目のキックオフMTG/イベント🤝を実施しました!
そして先日、✨シリーズAの資金調達完了✨のお知らせもさせていただきました。
最近のSrushはNewsがいっぱいです😳!
今回はぜひSrushの
【いい風が吹いていること】Srushが大切にしているValueをご紹介!
こんにちは!HRのふるやです🌻今回は、Srushが大切にしている価値観(Value)についてご紹介したいと思います!少し長いかもしれませんが、Srushのことをもっともっと知っていただけたらと思いますのでぜひお読みいただけるとうれしいです✨
Srushでは、データマーケットに対するハードコミットメントと人を大切にする想いをコーポレートブランドブックとして2022年11月に作成しました!Prol
【Growth Story #2】苦難を乗り越えた先にあった「10兆円もの市場」 反転攻勢をかけるチームが共有するプロダクトビジョンとは?
こんにちは!
Srush採用広報の牧野です。
前回、私たちSrushの創業期にぶつかった壁とプロダクトピボットの決断について、代表の樋口さんにインタビューしました!
苦難を乗り越えた大きなきっかけは「顧客の飛躍的な成長のために、点在する情報をつなぎ、確かな行動へ導く」というパーパスをチームで考え、共有したことでした。
ハードシングスに打ち勝ち、反転攻勢を仕掛ける先は10兆円の巨大市場。Srus
【Growth Story #1】創業2年目で社運を掛けたプロダクトピボット。少し不格好な「パーパス」のおかげで、成長率2000%を実現しました。
こんにちは!
Srush採用広報の牧野です。
2019年に代表の樋口さんとCTOの山崎さんが創業したSrushは、2021年に大きな壁にぶつかりました。
そして創業前から練りに練っていたプロダクトのピボット(開発方針転換)を決断。
その結果として生まれた社運を掛けたプロダクトとともに苦難を乗り越え、一昨年とは見違えるほどの成長を達成しました!
代表の樋口さん曰く「地獄だった」という日々を逆転さ
【Srushイベントレポート】代表とCTOによるオンライントークイベントを開催しました!
こんにちは。Srush採用広報の新川です。
Srushは2022年7月12日にオンラインにて、代表樋口と取締役CTO山崎によるトークイベント「【エンジニア・セールス・CS歓迎】資金調達を経たSrushが語る未来とは!? エクセルに潜む10兆円もの損失を価値に変える!」を開催いたしました。
今回はイベント模様をレポートしていきます!
イベント概要【開催日時】7月12日(火)17:30~18:00
【07.12.オンラインイベント】Excelに潜む10兆円もの損失を価値に変える!資金調達を経たSrushが語る未来とは
Srushは資金調達に伴い、代表取締役樋口と取締役CTO山崎へのインタビューイベントを開催する事になりました。
Srushの今後のビジョンについて、プロダクトや開発に使用されているテクノロジーについて等、沢山の情報をお届けする予定です。少しでもご興味のある方は是非ご参加ください!
【エンジニア・セールス・CS歓迎】資金調達を経たSrushが語る未来とは!?エクセルに潜む10兆円もの損失を価値に
【業務委託→Customer Manager】やる気・元気・センス!実力派CMはなぜ業務委託から社員へ?Srushへジョインしたきっかけとは
こんにちは。Srush採用広報の新川です。
今回は社員インタビュー企画第3弾として、Srush CM(Customer Manager)の戸張さんにインタビューしていこうと思います。
早速いってみましょう。
【Customer Manager】戸張 圭
日産自動車の商社部門にて大手鉄鋼メーカーを担当。自動車部品素材の購買やオペレーション改善業務に取り組み、大幅なコスト削減を実現。その後、戦