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【Growth Story #2】苦難を乗り越えた先にあった「10兆円もの市場」 反転攻勢をかけるチームが共有するプロダクトビジョンとは?
こんにちは! Srush採用広報の牧野です。 前回、私たちSrushの創業期にぶつかった壁とプロダクトピボットの決断について、代表の樋口さんにインタビューしました! 苦難を乗り越えた大きなきっかけは「顧客の飛躍的な成長のために、点在する情報をつなぎ、確かな行動へ導く」というパーパスをチームで考え、共有したことでした。 ハードシングスに打ち勝ち、反転攻勢を仕掛ける先は10兆円の巨大市場。Srushのチームはプロダクトビジョン「データ分析をもっと簡単に思い通りに」を掲げ、さら
【Growth Story #1】創業2年目で社運を掛けたプロダクトピボット。少し不格好な「パーパス」のおかげで、成長率2000%を実現しました。
こんにちは! Srush採用広報の牧野です。 2019年に代表の樋口さんとCTOの山崎さんが創業したSrushは、2021年に大きな壁にぶつかりました。 そして創業前から練りに練っていたプロダクトのピボット(開発方針転換)を決断。 その結果として生まれた社運を掛けたプロダクトとともに苦難を乗り越え、一昨年とは見違えるほどの成長を達成しました! 代表の樋口さん曰く「地獄だった」という日々を逆転させ、Srushのすべてを変えたのはMISSON経営からパーパス経営への転換でした
【業務委託→Customer Manager】やる気・元気・センス!実力派CMはなぜ業務委託から社員へ?Srushへジョインしたきっかけとは
こんにちは。Srush採用広報の新川です。 今回は社員インタビュー企画第3弾として、Srush CM(Customer Manager)の戸張さんにインタビューしていこうと思います。 早速いってみましょう。 【Customer Manager】戸張 圭 日産自動車の商社部門にて大手鉄鋼メーカーを担当。自動車部品素材の購買やオペレーション改善業務に取り組み、大幅なコスト削減を実現。その後、戦略系コンサルティングファームにて、エンタープライズ企業のRevenue Opsに