見出し画像

【いい風が吹いていること】Srushが大切にしているValueをご紹介!

こんにちは!HRのふるやです🌻今回は、Srushが大切にしている価値観(Value)についてご紹介したいと思います!少し長いかもしれませんが、Srushのことをもっともっと知っていただけたらと思いますのでぜひお読みいただけるとうれしいです✨

Srushでは、データマーケットに対するハードコミットメントと人を大切にする想いをコーポレートブランドブックとして2022年11月に作成しました!PrologueとあわせてValueを紹介していきます🎶

Prologue

Srushはデータの海に風と波を巻き起こしていく存在でありたいと思っています。

そうなるために必要となるのがこちら👇

このPurposeに向かって、データの海を航海していくために、Srushが大切にしていることが「いい風が吹いていること」。(航海するには、風が必要ですもんね🛥️)

それがこちら👇👇👇

いい風」ってどんな風なの??を要素分解&言語化したものがSrushのValue=Srush Flow です。

1つずつご紹介していきます!!

Fun 無限の心

どんなことも臆せず楽しもう
ニーズやペインを貪欲に追求し、自社にとっても顧客にとっても最高のソリューションを提供する。

無限のエネルギーで行動しよう
すべての要件は事前に把握できないと理解し、好奇の心で可能な限り早く行動する。

Leap Wowな結果

思い切り飛び越え、驚かそう
チーム・自社・顧客に対して、最高の品質で迅速に実行、驚くアウトプットが出せる。

誇りをかけて結果を出そう
責任と冷静さを持ち、自分の誇りをかけて大きな結果が出せる。

Imagine 敬意と創造

全てを尊重しよう
自分・他者に対して敬意を持って接し、注意深く耳を傾け、誠実に向き合い、会話する。

当たり前を越えよう
固定概念に囚われず、新しいアイデアを想像し、実行可能な状態にする。

Collaborate 共創と共宴

共に創ろう
賛成できない場合には、敬意を持って異議を唱える。そして、信念をもち、諦めず、正解になるように共に全力を尽くす。

共に宴おう
オーナーを取りに行く気概で自分の持ち場を守り、あらゆる可能性に挑戦し、チームで闘い、時には助け、そして宴おう。

つまりは、お客様を飛躍的な成長へ導くために、

「元気にどんどん動いて、結果出して、相手も自分も尊重し、チームで一緒に働こうね💪」

というのがSrushのValueです!(まとめすぎましたが、大まじめです笑)

そして、毎週金曜日(出社日)には、Srush Flow Meetingといって、Flowを送り合う時間を設け、
お互いの頑張りを認め合う&讃え合っています✨✨

👇とある週のSrush Flow Meeting👇

感謝で溢れている・・・✨みなさん大活躍🙌

また、
Fun賞、Leap賞、Imagine賞、Collaborate賞もご用意しています♡
(写真は、2023年新年会のときのものです😊)

Leapみ溢れるSrushのセールスMGR✨(Leap賞受賞🏆✨)

Corporate Brand Bookはこちらにも記載していますので、よかったら採用ページにもお越しください!
https://n.srush.io/srush-recruit

Srush Flow策定にあたり、どんなストーリーがあったのか、、、
このあたりは、また別の機会にお伝えできたらと思います!

Srushでは、このValueに共感・体現いただける方のJoinを心よりお待ちしています!

株式会社Srushでは一緒に働く仲間を募集しています。
募集はコチラから!