人気の記事一覧
人は「リソース(資源)」ではなく「ソース(力の源泉)」 -アーキ・ジャパン退任にあたり
企業が「ソートリーダーシップ活動」を始めるために、必要なこととは?
【INTERVIEW / 白井 僚さん】険しい道のりを楽しめる挑戦者たちが、アイザックらしさを創っていく
【INTERVIEW / 平野 周さん】チャレンジを受け入れてくれる環境で、おもしろい!に触れながら生涯挑戦し続けたい
AIで全人類を豊かにしたい!株式会社AVILENです
パーパスの次はユーモア?日経クロストレンド記事より
個人もミッション・ビジョン・バリューを作ってもいいのかも
【INTERVIEW / 川崎晃弘さん】新規事業の開発責任者として奮闘。その先にある未来を見据えて、ワクワクした時間を大事にしたい
アパレルブランドが家族代々引き継がれる家宝になるためのパーパスブランディング
10年前、自分のパーパスが生まれた。「業種」の選択ではなく、「新たな価値」の量産だった。
富士通全社変革の「これまで」と「これから」に迫る!DXプロジェクト「フジトラ」の連載がスタート!
パーパス/バリューの社内認知率が1年でほぼ100%、実践率も60%に。その秘策とは?