Project MINT (パーパスを起点に自己革新したい大人のための短期集中実践型プログラム)

パーパスを起点とした学び・働き方を体現する先駆者を養成します。10週間に渡るプログラムでは、自己認識・21世期型スキル・複業(社会に還元する成功体験)・コーチングが一気通貫した、これまでにない没頭ラーニングジャーニーを提供します。
+1

アフターインパクトデーの様子をお届け

MINTでは、プログラムの集大成としてインパクトデーが開催されます。 フェロー達は、これから人生をかけて取り組みたい、かつ自身のパーパスに沿ったテーマを発表し、有識…

+3

MINTでの学びを最大限活用し、想いを実現していく #3期生インタビュー

先月プログラムを卒業した第3期生へのインタビュー、第2弾! プログラム参加の決め手、実際に参加してみて実感していること、ご自身に起きた変化、これから目指していく…

+3

MINTはしがらみがないフラットな関係を築ける場所、学びを最大化できるセイフティゾーン #3期生インタビュー

今月インパクトデーを迎え、プログラムを卒業した第3期生。 なぜプログラムに参加を決めたのか、実際にに参加してみて実感していることや、これから目指していくことなど…

第3期生インパクトデー開催しました! #イベントレポ

8月1日(日)第3期フェローの卒業式でもあるインパクトデーが行われました。  フェロー達はこの日に向け、自分がこれから人生をかけて取り組みたい、かつパーパスに沿…

お互いが両輪となり加速化していける Vol.2 #Moonlightingインタビュー

前回のvol.1に続き、後半のインタビューをお届けします。 白井さんの直感的なお声掛けから始まった林さんのMoonlighting。 後半では、実際に本業との兼ね合いや、Moonlig…

お互いが両輪となり加速化していける Vol.1 #Moonlightingインタビュー

Project MINTではプログラム卒業後、フェローがMoonlighting(複業)を行うことをサポートしています。 Moonlightingとは? フェロー自身のパーパス、ビジョン、ミッショ…