見出し画像

みんな呼んで夏っぽいことをしてみましたっ🌻〜共に宴おう〜

こんにちは!
HRのふるやです🌻
毎日の暑さもほんの少しずつ落ち着いてきているような今日この頃ですが、みなさんお元気にお過ごしでしょうか?☺️

Srushでは毎月、月末にみんなで懇親会(という名の楽しく食べて飲もうの会)を開いています!
Valueでいうと、「共に宴(うた)おう」ですね✨
今月の懇親会はたくさんのゲストお呼びして、いつもよりにぎやかさを増した会になりましたよ。

今回は、ふだんと少し違う懇親会の様子をお届けします📝


夏といえば、、、

夏なのでね、みんなでビアガーデン行きたいなと思っていたのですが、なかなかに予約がとれませんで🤔
ならば場所借りてビアガーデンしよー!ということで、CUO(チーフうたげオフィサー)のお力お借りしまして素敵なテラスでの開催にいたりました(オフィサーありがとう😍)!

わくわくしてチラシつくりがち👇笑

今回お呼びしたのは、いつもお世話になっている業務委託でご活躍いただいているみなさま&そして、
これからSrushで一緒に働く内定者のみなさまです✨
来てくれて本当にありがとう!!!!!

みてください〜💫このロケーション🌃

ふだんは5人ですが、今回は10人!!うれしいですね🥂
カンパーイ🙌(手がプルプルするのを耐えてくれている図)

Srushにjoinしようと思ってくれた理由や、いいなと思ってくれているところをたくさんお聴きできて、
会社としてはもちろん、個人的にもとてもうれしかったです✨

趣味のお話で盛り上がったり、Srushの未来について語り合ったり、、、
現メンバーだけでなく、これから仲間になる方たちと深いお話ができた夜でした🌝(しみじみ)

参加いただいた方からのお声📣

「普段はなかなか会うことも多くないので、呼んでもらってすごくうれしかった&楽しかったです🙆」

「入社前に新しいメンバーとも話せて安心しました✨」

「皆さんと一緒に働けることがより楽しみになりました!」 などなど・・・♡

👆みんなでパシャリ📷(現メンバー以外は念のためお顔隠させていただいています🐼🐰😺)


Srushのよき夏の思い出⭐️

これからもCollaborate(共に創ろう&共に宴おう)していけることがとても嬉しい&楽しみです!

そして、Srushでは共に創って宴っていただけるメンバーをまだまだ募集しています。
少しでも興味をおもちいただけたら、ぜひお気軽にご連絡ください🙌

Srushでは一緒に働く仲間を募集しています!
こちらからどうぞ💁


この記事が参加している募集

イベントレポ

夏の思い出