急上昇の記事一覧
【イベントレポート】Sansan、SmartHR、LayerXの営業責任者とマネージャーが語った、営業組織の魅力と伸びしろ
11月11日、LayerXオフィスにて「責任者&マネージャーが語る 営業組織の魅力と伸びしろ」と題したイベントを開催しました。Sansan、SmartHR、LayerXの営業責任者とマネージャーから見た、営業組織の魅力と伸びしろとは。イベントの内容をまとめました。 全員が苦労したドメインキャッチアップと各社のオンボの工夫前半のセッションではマネージャーの藤田さん、黒川さん、納谷さんの3人が登壇。自社の営業組織などを語りました。最初のテーマは「ドメインキャッチアップ」について
【展覧会レポ】静岡県立美術館「無言館と、かつてありし信濃デッサン館」「《地獄の門》ができるまで:素描、試作から完成へ」
【約5,800文字、写真約55枚】 静岡県立美術館へ初めて行き、企画展「無言館と、かつてありし信濃デッサン館ー窪島誠一郎の眼」、収蔵品展「《地獄の門》ができるまで:素描、試作から完成へ」を鑑賞しました。その感想を書きます。 ▶︎ 結論無言館に関する企画展がとても良かったです。戦没画家は、若くして死にゆく前に何を思って絵を描いたのか。戦争を直接的に表現していない絵でも、戦争の悲惨さを考えるきっかけになりました。物言わぬ彼らの自画像と目が合った時、心が揺さぶられました。ロダン館
Inori Minase LIVE TOUR 2024 『heart bookmark』千葉公演day1,day2千穐楽 感想レポート🩵🩷💚
どうも!ちゃのです!今回は2024年11月2日,3日に行われた”Inori Minase LIVE TOUR 2024 『heart bookmark』”千葉公演2daysついてまとめて感想を綴っていこうと思います!!!(配信を見た上での感想も含む。) 因みに僕のday1,day2座席を番号は伏せてこの感想レポートだけに載せようと思います! Day1 day1ではこのような座席で二階席の前から7列目で会場全体がちょうど良い高さから一望できる座席でした! Day2
【祝】Tastemade Japan総フォロワー数1,000万人記念イベントに密着レポート イベントの様子をマルッとお届け
Tastemade Japan SNS総フォロワー数大台突破 みなさまこんにちは、Tastemade Japan note編集部員のRinです。 Tastemade Japanはなんと2024年に各種SNSの総フォロワー数が1つの大台である1,000万人を突破いたしました! 合計するとその数は実に、約1,050万人! 1,000万人を既に50万人も通り越してしまっています。 これもひとえに皆様の私たちへの日ごろの愛情あってのことだと心から感じております。 この場をお
差がつくコンテンツマーケティング:ファンを引きつけるポイント ゲスト:株式会社メルカリ Social & Contentsチーム マネージャー 池田 早紀氏 [Marketing Terrace vol.7 イベントレポート]
イベントやセミナー、コミュニティを中心としたマーケティングが新たな潮流として注目を集める中、イベント・コミュニティサービスである「ピーティックス」は、マーケティング業界のプロフェッショナルが集い、現代の激動するマーケティング業界における課題に対する知見や戦略を共有するイベントシリーズ「Peatix Marketing Terrace (ピーティックス マーケティングテラス)」を定期開催しています。 Vol.7のゲストは、株式会社メルカリ Social & Contentsチ
【ネタバレあり ライブ感想文】ストレイテナー「The Ordinary Road Tour」@ペニーレーン24 2024.11.30(土)
こんにちは。シリアスファイターです。 今回はストレイテナー、ニューアルバムを引っ提げてのワンマンライブツアー、札幌公演のライブ感想文です。 来年まで継続中のツアーですが、ツアー中でもセットリストが目まぐるしく変わるのがこのバンドの常というもの。 以下の文章では演奏曲やMCに触れますが、それでも断片的にでも知りたくないという方は閲覧を積極的にお控えいただければと思います。 それでは。 機会あるごとにSNSでも言ってる気がしますが、どれだけサブスクや配信が台