書き出し画像名_例-2018_event_large__copy

「#イベントレポ」を募集します。

いつもnoteをご利用いただき、ありがとうございます。

noteでは、「#イベントレポ」と題し、イベントの感想を募集します。ハッシュタグ #イベントレポ をつけて、noteを投稿ください。


noteでは日々、トークイベントやセミナー、フェスなど、イベントに関する記事が多く書かれており、公式でもイベントの感想を投稿する企画を設けております。



そこで今回は、『#イベントレポ』を募集します!夏の音楽フェスや花火大会、秋のデザフェス、冬のコミケといった大きなイベントや、自ら参加・または企画したトークイベントやセミナー、オフ会など、様々な"イベント"に携わった感想をぜひnoteへお寄せください。

投稿の形式は、テキストや写真、マンガ、イラストなど自由です。イベントの思い出や気づきなど、思いの丈をぜひ綴ってください。


noteでは、コンテンツをつくっている人々と、コンテンツを愛するみなさんの両方を応援していきたいと思っています。

みなさまのご応募、お待ちしております!


※記事の内容がハッシュタグと関係がない場合は、運営でハッシュタグを外させていただくこともございます。


この記事が参加している募集

イベントレポ

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!