見出し画像

東京旅行記➁

こんばんは。
今回は東京旅行記➁というタイトルで書いていこうかなと思います。


6/26は東京の銀座に行き、お昼に天ざるを食べ衣料品を購入した。

天ざるはGINZA SIXの飲食店で食べたが、なかなか美味しかったし接客態度もわりとよかった。

お昼を食べた後に神谷町に行き麻布台のチームラボボーダレスを観てきた。
体験型ミュージアムといった感じで、映像はどれも綺麗で見とれてしまった。
時間によって映像が変わるということなので、色んな映像を見ることができた。
中でも向日葵の花が散る映像と桜の花吹雪の映像が個人的には好きだった。
入館料は少し高めだったけど、良い作品が見れてよかった。

東京は4年半ぶりに行ったけど、久々に行けてよかったなと思う。
今度行くのは今年の冬の予定なので、冬にはもう少し楽しめればなと思っている。
画像は久々に見たスカイツリーと初日に食べたくじら料理です。



この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,291件

#アウトドアをたのしむ

10,552件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。