見出し画像

信頼。

①徹底して悪口を言わないこと。②人様の個人情報を言わないこと。③友達が困っていたら助けること。

かたくなに、これら①、②、③を守り続けると、信頼残高が膨大となります。0が何桁も増えていきます。もし信頼残高というものが現実に存在すれば、通帳に記帳が出来ずに、特別な窓口へ通されることでしょう。

そしてさらに、自分自身に、自然と多大な方々から秘密(極秘)情報が集まるのです。子供の頃から思うのですが、皆様、誰かに喋りたくて仕様がない様子です。わたくしには分かりません。もちろん、それを口外しないのは、当然です。

この①、②、③を確実に守ると、年々人生は明るく、豊かな未来が待っています。人様というのは、とても人を見ていますから。

画像1


この記事が参加している募集

育児日記

スキ&コメント大歓迎です。 読んでくださり感謝しております。