見出し画像

2024年4月16日 ✶ あなたは、何を守りますか?

KIN 178 白い鏡・白い犬・音9



まゆみんです*.
こんばんは〜( * ́꒳`*)੭))☘️


今のエネルギーは
黄の城 + 白の紋章〚白い犬〛です
ポイントは マーヤちゃんのところへ♡


明日の紋章は、白い鏡*.
秩序・礼節を〚守る〛エネルギー✨️


白い犬も守るエネルギーが
あるんですよ〜(◍´꒳`)b*.


そんな
守ることがテーマの明日は・・・


守る意識を強く持ち
自分を取り巻く環境に
目を向けてみましょうꕤ*



昨日からの易は
外面や体裁よりも、内面に目を向け
自分自身の内側を固めていく山火賁です。


あなたは、何を守りたいですか?



守りたいものは何か
見定めて決断しましょう⟡.·



決断することで、進むべき方向が
見えてくるはずです(◍•ᴗ•◍)*.


逆に、決断できず甘えがでると・・・
鏡が曇り始めます💧


白い鏡の人、白い鏡の日は
今、目の前で起きていることは
心の反映といわれます。


自分だけの枠に はめ込んで
決めつけてしまうと
方向性が見えなくなってしまいます💧


自分の心と向き合って
"偏った物事の見方をしていないか"
自分の思い描いている〚筋道〛にも
目を向けてみてくださいね♡


奇跡やシンクロは
枠の外側で起こります!



自分だけの枠を拡げて
受け入れる度量を
大きくしてみてください⟡.·


きっと、奇跡が起こります(*´˘`*)*.


明日は、音9の日*.
ワクワク・ドキドキするものも
大切にしてください💓





4月15日~4月18日:山火賁(さんかひ)


見栄を張らず、派手なことを控え
自分と向き合い内部を固めていく時*.
人に見せるためだけの目標
人に勝つためのビジョン
虚飾に走ると真の満足は得られない!
大きな事より、小さな事が大事⟡.·

︎︎︎︎︎︎♦ 見た目より中身が大事
♦ 相手の内面を見る


自分と向き合い
内部を固めていくことで
良い結果が得られる⟡.·

外面を飾るのも大切だが
体裁を気にするより
内面の充実をはかりましょう*.

目に見えないものを
高めていくことが大事!!

自分の中にどのような欲求があるか
自分の心と向き合い見直してみましょう⟡.·


人の心も目に見えないもの。
人を見掛けで決めず
相手の内面も見ること!!

人を認め、大切にすると
自分の心が柔らかくなっていきます。
寛大な心で、ゆとりを持ちましょう⟡.·

発言には注意!
相手がどう思うかを考えてから
発言するようにしましょう。

教養・学問
スキルを高めることも◎




✤ 紋章の力を発揮しやすい日【白い鏡 と 白い犬】

✤ 過ごしやすい日【赤い龍 と 赤い月】

✤ 気づきが多い日【青い夜 と 青い猿】

✤ 学びの日【黄色い星 と 黄色い太陽】

✤ 方向が示される日【白い魔法使い】



✤ ツォルキンナンバー

✤ 太陽の紋章(顕在意識)

✤ ウェイブスペル(潜在意識)

✤ 銀河の音

✤ ツォルキンBirthday



を、無料でお伝えします♡



ツォルキンBirthdayについて
詳しい説明はこちら♡



公式LINEのお友達登録後に
お名前(ニックネーム可)
生年月日(西暦)
送ってください♡



dori doriの公式LINE *
↓↓↓



まゆみんの公式LINE
*
↓↓↓



紋章のほか
ご自身の持つチカラなど
更に 詳しく知りたい方は
ココナラへ♡
↓↓↓



マヤの暦のリズムを
生活に取り入れる最善の方法
マヤンアムレットꕤ*


2024年7月8日使い始めの手帳
予約スタートです⟡.·

詳しくはこちらへ♡



マヤンアムレットvol.4のお知らせ

vol.5の先行予約スタートにつき
vol.4をお値下げします♡

3,300円→2,500円(税込)

この引き寄せの手帳は
現在3分の2が終わろうとしていますが
途中から使うのも◎

新しいサイクルで
アムレットvol.5を使う前の
練習におすすめです⟡.·


在庫は2冊

ご希望の方は
dori doriか、まゆみんのLINE公式へ
お声かけください(*´︶`*)♡


vol.4についてはこちら♡
https://note.com/happy_0203/n/n426b73270128 


#役割 #使命 #浄化 #流れ #これから
#休息 #癒し #勇気 #素直 #正直 #信頼
#信頼関係 #過去 #現在 #未来 #経験
#体験 #知識 #情報 #希望 #存在 #愛
#絆 #仲間 #家族 #つながり #幸せ
#幸せとは #目的 #自信 #チャレンジ
#行動 #フィーリング #インスピレーション
#直感 #ライフスタイル #ステップファミリー
#繊細 #HPS #HAPPY #minne #パワーストーン
#マクラメ編み #宇宙の法則 #暦 #マヤ暦
#スピリチュアル #引き寄せ #引き寄せの法則
#夢 #叶える #振り返り #自分と向き合う
#本当の自分を知る #あたらしい自分へ
#自分らしく生きる #悩み #悩み相談
#ココナラ #診断 #占い #セッション #心
#人間関係 #自分にとって大切なこと
#大人の学び #時間 #毎日 #note #心
#ステップアップ #ありがとう #感謝
#おすすめ #ポイント #バランス #月と太陽
#呼吸 #共感 #目に見えないもの
#在り方 #感性 #感情 #断捨離 #伝える
#精神性 #自己肯定感 #自己啓発 #ゲーム
#自己受容 #自己理解 #自己成長 #手帳
#子育ての悩み #人間関係の悩み
#ご縁に感謝 #ありがとう #ダイアリー
#ポジティブ思考 #未来のイメージ


この記事が参加している募集

私のイチオシ

わたしの手帳術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?