見出し画像

2024年6月14日 ✶ 大切な人と 心の絆を結ぶ

KIN 237 赤い地球・青い鷲・3



こんばんは🌙*゚
まゆみんです‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


今のエネルギーは
緑の城 + 青の紋章〚青い鷲〛です
各 ポイントは マーヤちゃんのところへ♡


先程、dori dori がブログ投稿しました⟡.·
dori doriのブログはこちら♡


明日のマヤのエネルギーは
心の連携が大切な赤い地球⟡.·


大切な人と絆を深めるためには
語り合うことです *.(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)⟡.·


絆を深めるため
語り合ってみましょう♡


青い鷲の期間は
大きな視点でみることも大事!



"思うように調和が取れない"



と、感じた時は・・・


"自分に何が求められているのか"
を考えてみてください(*´︶`*)*.


明日から易も
観察が大切な 風地観に変わります。


相手の関心事に目を向けて
隠されているサインを
見つけていきましょう♡


あなたが
相手の心の中の想いを
観ることができた時・・・


"思うように進めない"
と、感じていた出来事は


思い込みだった!!


と、いう事も
あるかもしれませんよ(◍•ᴗ•◍)⟡.·


真実を話すことで
信頼が深まることもあります!


ネガティブ思考にならず
心をオープンにして
大切な人との絆を
深めていってくださいね♡





6月14日~6月17日:風地観(ふうちかん)


表面的なものではなく
真実や、見えないもの[内面]を
しっかり見つめ 見極めていく期間⟡.·
周りの意見に惑わされることなく
心の目で観ることが大切です⟡.·

︎︎︎︎︎︎♦ 真実を見極める
♦ 精神性を高め、心の状態を維持する


物事をよく見つめる
観察することを表す風地観は
心の状態と洞察力が大事!

私たちは、目に映るものや
表面的なことに囚われやすいもの。

見えないものを心の眼で観て
周りの状況や、相手の都合
相手の気持ちを感じることが大切です⟡.·

いろいろな物の見方ができるよう
学びを深め、精神性を高めることも必要!

自分自身は勿論
周囲の人の心の動きを観察すること。

何かしらの兆しや、隠されているサインを
見落とさないようにしましょう⟡.·


観光、観賞、文化などがおすすめ!

情報に耳を傾け
学問・芸術などから
アイディアを養いましょう⟡.·

ただし、
周りに 惑わされないこと!




✤ 紋章の力を発揮しやすい日【赤い地球 と 青い鷲】

✤ 過ごしやすい日【白い風 と 黄色い種】

✤ 気づきが多い日【黄色い種 と 白い世界の橋渡し】

✤ 学びの日【青い手 と 赤い蛇】

✤ 方向が示される日【赤い龍】



✤ ツォルキンナンバー

✤ 太陽の紋章(顕在意識)

✤ ウェイブスペル(潜在意識)

✤ 銀河の音

✤ ツォルキンBirthday



を、無料でお伝えします♡



ツォルキンBirthdayについて
詳しい説明はこちら♡



公式LINEのお友達登録後に
お名前(ニックネーム可)
生年月日(西暦)
送ってください♡



dori doriの公式LINE *
↓↓↓



まゆみんの公式LINE
*
↓↓↓



紋章のほか
ご自身の持つチカラなど
更に 詳しく知りたい方は
ココナラへ♡
↓↓↓



マヤの暦のリズムを
生活に取り入れる最善の方法
マヤンアムレットꕤ*

2024年7月8日使い始めの手帳です⟡.·

詳しくはこちらへ♡



#役割 #使命 #浄化 #流れ #これから
#休息 #癒し #勇気 #素直 #正直 #信頼
#信頼関係 #過去 #現在 #未来 #経験
#体験 #知識 #情報 #希望 #存在 #愛
#絆 #仲間 #家族 #つながり #幸せ
#幸せとは #目的 #自信 #チャレンジ
#行動 #フィーリング #インスピレーション
#直感 #ライフスタイル #ステップファミリー
#繊細 #HPS #HAPPY #minne #パワーストーン
#マクラメ編み #宇宙の法則 #暦 #マヤ暦
#スピリチュアル #引き寄せ #引き寄せの法則
#夢 #叶える #振り返り #自分と向き合う
#本当の自分を知る #あたらしい自分へ
#自分らしく生きる #悩み #悩み相談
#ココナラ #診断 #占い #セッション #心
#人間関係 #自分にとって大切なこと
#大人の学び #時間 #毎日 #note #心
#ステップアップ #ありがとう #感謝
#おすすめ #ポイント #バランス #月と太陽
#呼吸 #共感 #目に見えないもの
#在り方 #感性 #感情 #断捨離 #伝える
#精神性 #自己肯定感 #自己啓発 #ゲーム
#自己受容 #自己理解 #自己成長 #手帳
#子育ての悩み #人間関係の悩み
#ご縁に感謝 #ありがとう #ダイアリー
#ポジティブ思考 #未来のイメージ


この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,112件

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?