見出し画像

2023年9月12日 ✶ 目に見えないものを大切にするꕤ*

KIN 222 白い風・白い風・音1


こんばんは✨
まゆみんです(⑅•ᴗ•⑅)♡⃛


今日で赤い月の期間が終わります。
皆さん、いかがでしたか?


新しい流れができた方もいれば
涙を流すような出来事があった方
自分のやるべき事を見出した方など
様々かと思います(*´˘`*)


青い嵐を紋章に持つ まゆみんにとって
赤い月の13日間は〚学びの期間〛で
気づきが多い期間なのです*.


気づかされるような出来事もあったり
やる気が溢れるような
役割に目覚めさせられるような
不思議な期間でした。


喜ばしい出来事も
逆に、涙を流すような出来事も
自分の受け取り方次第で変わるのだと
改めて痛感しました!


良い流れも、そうでない流れも
次のサイクルへ向けて 必要なことꕤ*



そう、心に留めて
しっかりと
受けとめてみてくださいね(◍•ᴗ•◍)*.


赤い月の振り返りは、こちらへ♡



明日から
白い風の13日間がスタートします*.


白い風の期間は
感性・感情・共感・呼吸 など
目に見えなものを大切にする時
心のあり方が大事になります(*´꒳`*)b


いつも以上に
目に見えないものを意識して
過ごしてみてください♡


また、 〚 共感・伝える
も 白い風のテーマです!!


どうすれば相手に伝わるか
考えてみましょう𓂃◌𓈒𓐍


共感してもらうためには
"わかりやすく伝える"ことも大事。


自分の思いを、わかりやすく伝えるためには
まず 自分が実感してみることꕤ*



今の状況や、出来事を理解することで
はっきりしたものになります*.


相手に共感し、共感されることを
大切に過ごしてくださいね(*´˘`*)♡


白の紋章のテーマは 〚断捨離〛です!


思い込みや、固定観念
執着心を手放し
精神性を高めていきましょう♡⃛





9月11日~9月14日:火地晋 (かちしん)


物事が順調に進み運気は盛大*.
より高い目標を掲げ
迷わず自分の運の良さを信じて
自信を持って進む!

︎︎︎︎︎︎♦ 地に足をつける
♦ 理由のない怖れを捨てる


どんなに忙しくても
その忙しさを喜ぶこと!


素直に喜び
感謝の気持ちを忘れなければ
周囲に認められ、苦労は報われます。

運気は盛大だが
絶好調の時ほど気を抜かない!


もし
困難と思うような
出来事に直面したら・・・

"今の苦境が
後に大きな成長を促してくれる"


と捉え 苦しさから逃げずに
真正面から ぶつかっていきましょう*.

自分や、相手の
目に見えない部分を見つめる事も大切。




✤ 紋章の力を発揮しやすい日【白い風】

✤ 過ごしやすい日【赤い地球】

✤ 気づきが多い日【青い嵐】

✤ 学びの日【黄色い人】

✤ 方向が示される日【白い風】



✤ ツォルキンナンバー

✤ 太陽の紋章(顕在意識)

✤ ウェイブスペル(潜在意識)

✤ 銀河の音

✤ ツォルキンBirthday



を、無料でお伝えします♡



ツォルキンBirthdayについて
詳しい説明はこちら♡
https://note.com/happy_0203/n/n3064b8360fd7



公式LINEのお友達登録後に
お名前(ニックネーム可)
生年月日(西暦)
送ってください♡



まゆみんの公式LINE *
↓↓↓


紋章のほか
ご自身の持つチカラなど
更に 詳しく知りたい方は
ココナラへ♡
↓↓↓



今のマヤのリズムを
イチオシの記事に まとめました*


マヤの暦のリズムを
生活に取り入れる最善の方法

マヤンアムレット*.

2023年10月21日スタートの
マヤの手帳はこちら♡



#役割 #使命 #浄化 #流れ #水 #やる気
#休息 #癒し #勇気 #素直 #正直 #信頼
#信頼関係 #過去 #現在 #未来 #経験 #体験
#知識 #情報 #希望 #存在 #愛 #絆 #仲間
#家族 #つながり #幸せ #幸せとは #目的
#自信 #チャレンジ #行動 #フィーリング
#インスピレーション #直感 #ライフスタイル
#ステップファミリー #繊細 #HPS #HAPPY
#minne #パワーストーン #マクラメ編み
#宇宙の法則 #暦 #マヤ暦 #スピリチュアル
#引き寄せ #引き寄せの法則 #夢 #叶える
#振り返り #自分と向き合う #本当の自分を知る
#あたらしい自分へ #自分らしく生きる #悩み
#悩み相談 #ココナラ #診断 #占い #セッション
#心 #人間関係 #自分にとって大切なこと
#大人の学び #時間 #毎日 #note #投稿
#ステップアップ #ありがとう #感謝
#おすすめ #ポイント #バランス #月と太陽
#呼吸 #共感 #目に見えないもの
#在り方 #感性 #感情 #断捨離 #伝える
#精神性 #自己肯定感 #自己啓発
#自己受容 #自己理解 #自己成長
#子育ての悩み #人間関係の悩み
#ご縁に感謝 #ありがとう

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?