見出し画像

2024年4月4日 ✶ 求める前に、与えましょう

KIN 166 白い世界の橋渡し・赤い地球・音10



まゆみんです*.
こんばんは(*´︶`*)✨


今のエネルギーは
黄の城 + 赤の紋章〚赤い地球〛です
ポイントは マーヤちゃんのところへ♡


明日のマヤのエネルギーは
"自分の意見を押し通したくなりそうな日"


自分が価値を置いている事が
相手に理解されない時って
ありますよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)💦


そんな時は!!


分かってもらえる工夫と
作り替えをすることが大事です⟡.·


ポイントは・・・


自分の思うように…
という執着を手放すこと



相手の価値観に合わせること



自分自身が大きな器を持って
相手の価値観に合わせ
相手をコントロールするのではなく
サポートに努めましょう(*´˘`*)*.


白い世界の橋渡しのテーマは
"おもてなしの心"


見えないものに
意識を向け向けてみましょ⟡.·


人の心も
見えないものです


求める前に、与える!
理解してもらう前に、理解する!
を意識してみてくださいねꕤ*


人との会話の中で
あなたの心を動かすような
ヒントが隠されているかも・・・
しれませんよ(σ゚∀゚)σ♡


人と人をつなぐ橋渡しは
あの世とこの世もつなぎます。


ご先祖様を想い手を合わせ
"ご先祖様へ感謝する日" にましょう⟡.·


✨イツモ ( -人- ) アリガトウ♡





4月3日~4月6日:雷山小過(らいざんしょうか)


過信せず、自分のできる範囲を見定める時!!
曇りのない目で自分の心を観察し
素直な気持ちで向き合えば
おのずと置かれている状況が見えてくる。
万事控えめであれ⟡.·

︎︎︎︎︎︎♦ 欲を持たない
♦ 喋り過ぎ(言い過ぎ)に注意


己を過信せず、度を越さず
落ち着いて行動することが大事な時!!

じっくり選択し
足元を固めていきましょう*.

もし、躊躇していること
遠慮していることがあるなら
もう少しだけ積極的に。

何かやり過ぎていることがあるなら
チカラを抜いて休みましょう。

自分の力量・能力を
大きく行き過ぎなければ上手くいく⟡.·

言葉の過ちに注意!

感謝の心と、思いやりの心を持つことで
言葉の過ちは格段に減ります。

〚 吾唯足知 〛
多くを求め過ぎず、現状に満足をして
感謝の気持ちを持つことが大事。

謙虚さを忘れずに♡




✤ 紋章の力を発揮しやすい日
【白い世界の橋渡し と 赤い地球】

✤ 過ごしやすい日【赤い空歩く人 と 白い風】

✤ 気づきが多い日【青い鷲 と 黄色い種】

✤ 学びの日【黄色い戦士 と 青い手】

✤ 方向が示される日【白い魔法使い】



✤ ツォルキンナンバー

✤ 太陽の紋章(顕在意識)

✤ ウェイブスペル(潜在意識)

✤ 銀河の音

✤ ツォルキンBirthday



を、無料でお伝えします♡



ツォルキンBirthdayについて
詳しい説明はこちら♡



公式LINEのお友達登録後に
お名前(ニックネーム可)
生年月日(西暦)
送ってください♡



dori doriの公式LINE *
↓↓↓



まゆみんの公式LINE
*
↓↓↓


紋章のほか
ご自身の持つチカラなど
更に 詳しく知りたい方は
ココナラへ♡
↓↓↓



マヤの暦のリズムを
生活に取り入れる最善の方法
マヤンアムレットꕤ*

2024年7月8日使い始めの手帳
予約スタートです⟡.·

詳しくはこちらへ♡



マヤンアムレットvol.4のお知らせ

vol.5の先行予約スタートにつき
vol.4をお値下げします♡

3,300円→2,500円(税込)

この引き寄せの手帳は
現在3分の2が終わろうとしていますが
途中から使うのも◎

新しいサイクルで
アムレットvol.5を使う前の
練習におすすめです⟡.·

在庫は2冊

ご希望の方は
dori doriか、まゆみんのLINE公式へ
お声かけください(*´︶`*)♡


vol.4についてはこちら♡
https://note.com/happy_0203/n/n426b73270128 


#役割 #使命 #浄化 #流れ #これから
#休息 #癒し #勇気 #素直 #正直 #信頼
#信頼関係 #過去 #現在 #未来 #経験
#体験 #知識 #情報 #希望 #存在 #愛
#絆 #仲間 #家族 #つながり #幸せ
#幸せとは #目的 #自信 #チャレンジ
#行動 #フィーリング #インスピレーション
#直感 #ライフスタイル #ステップファミリー
#繊細 #HPS #HAPPY #minne #パワーストーン
#マクラメ編み #宇宙の法則 #暦 #マヤ暦
#スピリチュアル #引き寄せ #引き寄せの法則
#夢 #叶える #振り返り #自分と向き合う
#本当の自分を知る #あたらしい自分へ
#自分らしく生きる #悩み #悩み相談
#ココナラ #診断 #占い #セッション #心
#人間関係 #自分にとって大切なこと
#大人の学び #時間 #毎日 #note #心
#ステップアップ #ありがとう #感謝
#おすすめ #ポイント #バランス #月と太陽
#呼吸 #共感 #目に見えないもの
#在り方 #感性 #感情 #断捨離 #伝える
#精神性 #自己肯定感 #自己啓発 #ゲーム
#自己受容 #自己理解 #自己成長 #手帳
#子育ての悩み #人間関係の悩み
#ご縁に感謝 #ありがとう #ダイアリー
#ポジティブ思考 #未来のイメージ


この記事が参加している募集

私のイチオシ

わたしの手帳術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?