見出し画像

2024年4月19日 ✶ 喜びや悲しみを、分かち合う

KIN 181 赤い龍・白い犬・音12



まゆみんです*.
こんばんは( * ́꒳`*)੭))✨


今のエネルギーは
黄の城 + 白の紋章〚白い犬〛です
ポイントは マーヤちゃんのところへ♡


明日の音は12
協力・分かち合い〛がテーマꕤ*


赤い龍も、白い犬も
家族や仲間との関わりが深い紋章です✨️


そんなエネルギーの明日は
"分かち合いの心を大切に過ごす日"


真面目で、ひたむきに
自分のやるべき事に集中しましょう⟡.·



自分の為になるものは
多くの人の為になります♡


お仕えする気持ちで
いつも以上に、家族や仲間へ意識を向け
自分にできる事を
してみてください(*´﹀`*)*.


多くの人と協力し合い
分かち合いの心で過ごしましょうꕤ*


ここで、注意点を1つ‼️



赤い龍も、白い犬も
めちゃめちゃ愛情深いの紋章⟡.·


明日からの易は
水山蹇(すいざんけん)に変わるので
思い通りにならない事もあるかもしれません。


しかし!
言い過ぎ・やり過ぎには注意です!!



そんな時は、一度止まって
自分を見つめ直しましょう(◍´꒳`)b*.


大切な存在だからこそ、世話を焼きたくなり
愛があるからそこ、厳しくなる。


それでは、分かち合うどころか
信頼を失ってしまいます(。-_-。)💔


何度も言いますが・・・


相手を信じて
見守ることも〚愛〛です⟡.·



物事をマイナスに捉えるのではなく
相手を信じ、受け入れて
喜びや悲しみを
分かち合いましょう(*´˘`*)♡




4月19日~4月22日:水山蹇(すいざんけん)


身動きが取りにくい時!
進みにくさを感じたら
平坦な道を選び直せばいい⟡.·
時間を浪費せず
英気を養い自分を成長させていく。
困難な中で、何に気づくか!!

︎︎︎︎︎︎♦ プライド、執着を手放す
♦ 焦らず 計画を立て直す


足を引っ張られような
動きさを感じる出来事があっても
あせりは禁物!

焦らず、どっしりと構え
成長のチャンスと捉え
一度止まって
自分を見つめ直しましょう⟡.·

時間を無駄にしていると
思わないこと!!

マイナスに考えず
自分を解放する時間を自分に与え
切り替えていくと良い。

切り替えができた時
物事に対し、新鮮な気持ちで
取り組むことが
できるようになるでしょう⟡.·

困難な(止まっている)状況で
何に気づくかが大事!!

五感を満たし
ひらめきやインスピレーションから
答えを受けとっていきましょう⟡.·



✤ 紋章の力を発揮しやすい日【赤い龍 と 白い犬】

✤ 過ごしやすい日【白い鏡 と 赤い月】

✤ 気づきが多い日【黄色い太陽 と 青い猿】

✤ 学びの日【青い猿 と 黄色い太陽】

✤ 方向が示される日【赤い空歩く人】



✤ ツォルキンナンバー

✤ 太陽の紋章(顕在意識)

✤ ウェイブスペル(潜在意識)

✤ 銀河の音

✤ ツォルキンBirthday



を、無料でお伝えします♡



ツォルキンBirthdayについて
詳しい説明はこちら♡



公式LINEのお友達登録後に
お名前(ニックネーム可)
生年月日(西暦)
送ってください♡



dori doriの公式LINE *
↓↓↓



まゆみんの公式LINE
*
↓↓↓



紋章のほか
ご自身の持つチカラなど
更に 詳しく知りたい方は
ココナラへ♡
↓↓↓



マヤの暦のリズムを
生活に取り入れる最善の方法
マヤンアムレットꕤ*

2024年7月8日使い始めの手帳
予約スタートです⟡.·

詳しくはこちらへ♡


#役割 #使命 #浄化 #流れ #これから
#休息 #癒し #勇気 #素直 #正直 #信頼
#信頼関係 #過去 #現在 #未来 #経験
#体験 #知識 #情報 #希望 #存在 #愛
#絆 #仲間 #家族 #つながり #幸せ
#幸せとは #目的 #自信 #チャレンジ
#行動 #フィーリング #インスピレーション
#直感 #ライフスタイル #ステップファミリー
#繊細 #HPS #HAPPY #minne #パワーストーン
#マクラメ編み #宇宙の法則 #暦 #マヤ暦
#スピリチュアル #引き寄せ #引き寄せの法則
#夢 #叶える #振り返り #自分と向き合う
#本当の自分を知る #あたらしい自分へ
#自分らしく生きる #悩み #悩み相談
#ココナラ #診断 #占い #セッション #心
#人間関係 #自分にとって大切なこと
#大人の学び #時間 #毎日 #note #心
#ステップアップ #ありがとう #感謝
#おすすめ #ポイント #バランス #月と太陽
#呼吸 #共感 #目に見えないもの
#在り方 #感性 #感情 #断捨離 #伝える
#精神性 #自己肯定感 #自己啓発 #ゲーム
#自己受容 #自己理解 #自己成長 #手帳
#子育ての悩み #人間関係の悩み
#ご縁に感謝 #ありがとう #ダイアリー
#ポジティブ思考 #未来のイメージ


この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

わたしの手帳術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?